1週間の出来事~リオンちゃん・まめ太くん・ランちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

台風11号の動きが気になる1週間でした。

遅いから近くにいるのになかなか過ぎ去ってくれないんですよね。

沖縄の方は大変なようで心配ですが

こちらはフェーン現象でまた暑くなりそうです

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

リオンちゃん

誕生日特典のオプションで炭酸泉のお風呂を楽しむリオンちゃん

サラサラになって静電気も起きにくく成ると評判なんですよ

 

リオンちゃんもサラサラになりましたキラキラ

最近の読めないお天気のため、いい日にしてあげられなくて申し訳ないですショボーン

 

 

 

まめ太くん

シャンプーをしてふんわりしたら

カットですハサミ

きちんと立っていてくれるおりこうさんです合格

 

ご褒美のおやつも気に入ってくれているようで嬉しいですウインク

 

 

 

ランちゃん

シャンプー終わりのほっそりランちゃん。

乾くとサラサラになるんですよ。

 

横になって寝ながらのカット(まだ若くて元気な子ですがあせる)

ランちゃんはそれでも許してます。

「かわいいしいいのドキドキ

 

 

 

 

新しい友達ができましたキラキラ

マリーちゃん

寂しがり屋さんですが、かわいい女の子ですラブラブ

 

 

 

ランちゃん

ポメラニアンとパピヨンのMIXのランちゃん

愛想らしく7おりこうさんでした合格

ちぢみちゃんちのT様にご紹介していただきました。

ありがとうございます

 

これからなかよくしてね爆  笑

 

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ