にゃんこせんせい(ウィルちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 Y 様の愛犬、ウィルちゃんが天国に旅立ちました。花束

 

 *2022年1月24日が最後の美容となりました

 

 毎回ダックス犬親子ラブラブとして来店され、今回の予約時に母犬でもあるウィルさんの

旅立ちを知りました。16歳を前にしての旅立ちでしたが本当にいろいろな事が

ありましたね、病気にて緊急手術や、若くしてのMOMOちゃんの出産にも驚き

ました。仲良し親子でもあり何度もお預かりをした時がありますがいつもつつましく

過ごしていた記憶があり、MOMOちゃんの残したご飯を食べてあげていた姿が

忘れられません。虹天国にいる同じくダックス犬のロッキーくんから三代に渡り

お付き合いをさせていただいていますが、ロッキーでも忘れられない愛犬でもあり

スムース(短毛)のダックスとして君臨しキラキラ、年末最後の顔としても君臨し続けました。キラキラ

娘でもあるMOMOちゃんももう立派な高齢犬となりましたが、これからがが本当の

意味で一人娘ととして長生きしてほしいと心から願っています。ドキドキ

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 Y 様とは大変長いお付き合いとなり、そしてお互い年をとりましたね、30年近い

当店とのお付き合いで年末など無くてはならないポジションに当店がいたことに・・

これからも続くと信じています。