1週間の出来事~ハルくん・レオくん・カイくん・ピピくん・リラちゃん・パグきちくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 行動制限のないお盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

帰省や旅行などできてますか。

暑い日が続きますので

体力温存しながら楽しんでくださいねニコニコ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ハルくん

ドライヤードライヤーに「ひゃーびっくり」のハルくん。
 
最近は汚れやすいおなか下などをカットしてますハサミ
 
スッキリしたかな。
 
 
 
 
レオくん
シャンプー直後のレオくん。
細ーくなってカーリーになったレオくん。
 
ふわふわになってカッコよくなりました。
慣れてきたところとまだまだ慣れないこともあるレオくんですが
いつも頑張ってくれてます合格
 
 
 
カイくん
カイくんのブルブルーうずまき
豪快です爆笑
 
とてもおとなしいカイくん。
先生になにをされてもされるがままです。
笑顔がかわいいカイくんです爆笑
 
 
 
ピピくん
 壁に寄りかかってしまうピピくん。
カットしにくいから、ちょっとトリミングテーブルを離すね
 
寄りかからなくてもちゃんと立ってられるよ。
ピピくんはできる子だということはわかってますよ。
よくできました合格
 
 
リラちゃん
 若いけど落ち着いているリラちゃん。
先輩犬たちもおりこうさんだったので
受け継がれているんでしょうか。
 
かわいさもちゃんと受け継がれていますドキドキ
 
新しいお友達ができました。
 
 パグきちくん
以前、たいへんお世話になったお客様より,お盆帰省中の親族の愛犬が来てくれました。
 
おりこうさんでしたよ。合格
 
これからも仲良くしてねおすましペガサス
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ