1週間の出来事~のぐりちゃん・りくくん・・スバルちゃん・むぎちゃん・ぷぅくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 お天気もよく暑すぎず寒すぎないこの季節はイベントにもってこいな季節ですね。

今年はいろんな事が復活しているので

ここ2年のうさを晴らすために楽しんでいる方も多いようです爆笑

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

のぐりちゃん

ブラッシングをしてしっかり抜け毛がとれたのぐりちゃん。
 
全身ハサミカットでスッキリのぐりちゃんハサミ
「かわいくなったから遊んでドキドキ
のぐりちゃんもずいぶん慣れてくれました爆笑
 
 
 
りくくん
薬用シャンプーで洗ったりくくん.。o○
ちょっとだけそのままでいてね・
「もういいかい?」
「まーだだよ}
 

ツヤツヤになりましたキラキラ

だんだん暑くなってくるので体調に気を付けてね。
 
 
 
スバルちゃん
ドライヤーを頑張るスバルちゃん。
早く帰りたくてたまらないので、おりこうさんにしています合格
 
せんせいとはなかなか目を合わせないけど
スバルちゃんにとって信頼できるひとりとなってます。
「しょうがないねーえー
 
 
むぎちゃん & ぶぅくん
一緒にブラッシングのぶぅくんとむぎちゃん。
ぷぅくんはちょっと面倒くさそう汗
 
ドライヤーも頑張りました合格
 
満足げなむぎちゃん。
 
ぶぅくんもツヤツヤですキラキラ
 
仲良しさんですドキドキ
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ