にゃんこせんせい(ケリーくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 T 様の愛犬、ケリーくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

*2021年10月11日(さくらちゃんは2009年3月1日)が最後の美容となりました

 

 慈善活動にて当店を訪問することもあるT様ですが、いつもと違うご様子に

ケリーくんの旅立ちの知らせをお聞きし、私らも驚きと突然の悲しみとなりました。

2013年よりお世話させていただいており、天国にいるMシュナウザーのさくらちゃん

の旅立ちからブランクのあった突然の再訪問声掛けに驚いた記憶があり、

この場をお借りして、さくらちゃんでも大変お世話になったことにあらためてお礼と

ラブラブ二人の愛犬からのたくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 ケリーくんの早すぎる旅立ちに、突然襲い掛かった病にての旅立ちとなり

過去にも経験のない大きな悲しみに・・今回の訪問になったと陳謝され、T様の

お気持ちをお察し、慈善活動にて預かりが多かったケリーくんだけに、私らにも

大切な家族を失った思いです。さくらちゃんではもつれ取りに苦戦した記憶と

ケリーくんの預かりでは気を使うことが多々あり、ここ数年での預かりはなくなりましたが

現在も慈善活動は続けられており、これからも再訪問、応援しています。

 

にゃんこせんせい

ケリーくんの預かりではたくさんを学ばせていただき、また楽しませてもらいました。

現在の当店のペットホテルなど「閉店ガラガラ」状態となっており、コロナの収束を

祈るばかりです。

親しい愛犬たちにあるニックネーム、㊙が多いのですが「カチンコタム・ケリー監督」として

お店で笑わせていただき君臨していましたよ音譜、日々願うことですが絵文字の優先履歴から

ブーケ2のマークが消えることを・・・。私らにもあまりにも辛い時間となります。