一年の挨拶と新年開始の案内 5 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 長い長いお願いと、一年の挨拶となりましたが、

今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。キラキラ

31日大晦日の当店です。毎朝8時前に来て準備、二台のストーブが火を噴きます。メラメラメラメラ

 

 皆様にとって希望に溢れる一年になるよう心よりお祈り申し上げます。乙女のトキメキ

 

門松門松新年は六日よりの営業キラキラとなっており、お急ぎ、事情のある方などは元旦からでも

なんとかします。

 

 

 にゃんこせんせい

雪年末に襲った台風大寒波ですが、何とか無事に乗り切ることが出来ました。当店のスタッフですが

金沢より通っており、来れなくなることを危惧し、お泊りセットを毎回持参し寒波に備えましたが

不要となりホッとしています。このお店は彼女が動かしていると言っても過言ではなく、

これまで続けてこられたのも彼女のおかげです。キラキラ

これからも一切何も変わりませんが、スタッフことH先生がメインとなり

「NON NONものがたり」は永遠に続いていくと信じています。ドキドキ

 

 当店の未来を築いていくのはラブラブしっぽフリフリ客様です。

そして、最後に、やがて走行20万キロを目指そうとしている車と、彼女を応援する母親とも暮らす

Hをこれからも共に支え応援していっていただければ幸いです。キラキラ

 

Hよりご挨拶

 今年も無事最後のお客さまをお見送りすることができました。

本当ならひとりひとりにしっかり挨拶しなくてはならないのですが

バタバタしていてちゃんとお礼を伝えられていないので

改めて

今年もNONNONに来てくださりありがとうございました。

来年も皆さまとワンちゃんのお顔を見られる事を楽しみにしていますニコニコ