にゃんこせんせい(ラムくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 T 様の愛犬、ラムくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

 

 *2021年5月30日が最後の美容となりました

 

 親しい方で当店のお客様でもある I 様より旅立ちの虹お話をいただきました。

老衰にて天寿にての旅立ちとなりましたが、最近にも美容に来てくれており

元気そうな姿も見せてくれました。ご高齢夫婦の愛犬として、若かりし頃は

行商のトラックに一緒に乗り、看板息子として頑張り、そして、お得意先の愛犬も

多くご紹介もいただきました。ご商売を引退した後も高齢犬として頑張り続け

薄くなった毛を最後の美容までハサミにてカットしたこだわりのジェントルマン

でした。キラキラ

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

ご近所でもある T様、長年に渡りお世話になり感謝しかありません。

これからも気軽にお声掛けいただければ幸いです。