歴代スターたちのメモリアルアルバム作り | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 コロナ禍による厳しい状況が続く中で、さらに追い打ちをかけるように続くスター(愛犬)たちの

虹旅立ちに、現在がまさに鬼門の年なのだと再認識するとともに、それでもすべてを受け入れ

前に進んでいくしかなく、他人に迷惑や親族なら耐えられませんが自分に対してはポジティブ

な私、「必ず何とかなるではなく」,「必ず何とかする」で何度も危機を乗り越えてきましたキラキラ

 

 それでも、あらためて始めるや新規事業には凶と言われている中でも始めているものも

多々あり、新たに新バイクも迎えましたよ、二つのことが同時に出来ない私に学生たちを

最優先した結果、お店が後回しとなりましたが後悔はなく、後から絶対に挽回することがが

できない学生たちと向き合った時間は私の財産となりました。わんわん

 

 「どん底だった」と言えるにはプラスへと向かうしかなく、新たに挑戦する気持ちで頑張る

しかありません。VIPの旅立ちに虹、永くに築き上げたものも同時に失うことも多くなりましたが

新たなお客様との信頼関係の構築に尽力し、我が子より若い世代とも新たな絆が築けるよう

柔軟に頑張ります。 *当店スタッフ、近くインスタグラム発信予定で準備中スマホ乙女のトキメキ

 そんな中で新たな取り組みとお知らせがあり、信頼できるお客様からの貴重なご意見を

参考とし、当店自慢のスターボードから天国に旅立っていった愛犬たちの写真を下ろし虹

当店の宝物として新たなメモリアルアルバムを作り、デジタル記録とともに永遠に大切に

保存していこうと思っています。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 お電話や来店にて虹旅立ちのお話をいただくことも多くなり、思い出話やお悔やみの言葉を

おかけする中で、必ずお伝えすることがあり、お客様それぞれの価値観はありますが

「忘れてあげるのではなく、早く大切な思い出にしてあげて汗」と私からのメッセージを

伝えるようにしており、私らも大切な思い出となるよう努力していきます。

キラキラスターボードから虹メモリアルアルバムに入る写真が四割弱となり、膨大な当店の財産です。