新たな取り組みと反省 2 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

前回、お知らせしたドッグフードの取り組みですが、新アイテムが増えました。キラキラ

           [13種類の厳選自然素材のホリスティック・ブレンド]

穀物を使用せず、ラムのおいしさを際立たせた高タンパクで*で贅沢な食事

ニュートロ、シュプレモ ドッグフード超小型犬~小型犬(中型犬も対応)

 地中海のレシピ、ラム  800gと 2㎏を用意

 

今話題のグレインフリー(穀物不使用)でアレルギーにも対応する

Aクラスのドッグフードをご用意しました。

 

ドッグフードの詳しい説明はネットや当店までご相談ください。美容を通してですが

愛犬たちの健康状態を知る私らに信用いただきご相談いただければ幸いです。 

*価格等もアマ●ンや価格COMを見てから問い合わせください

 

多種類のAクラスフードの現品、サンプルを取り寄せ、うるさいプロ筋や融通のきくお客様に

使っていただき貴重なご意見をいただきました。

厳しく厳選し、さらに数種類のプレミアムフードも準備の予定です。

 

にゃんこせんせい

永年学園に手を取られ、新たな挑戦を避けてきた私ですが、食(ドッグフード)の重要、

大切さを一番知っている人間が取り組んでこなかったことに猛反省と、懺悔です。

人間でも当たり前なバランスの取れた安全な食事と運動が健康寿命をを伸ばすことは

疑いのない事実で、ドラッグストアなどで安価なフードをかごに入れているお客様に

出会っても関心を持たなかったことに過去の教え子たちが見たのならドン引きで、

言い訳が出来なくなった私に、今は利益度外視で真剣に取り組んでいます。