にゃんこせんせい(レオくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O 様の愛犬、レオくんが天国に旅立ちました。花束

 

*2020年12月31日が最後の美容となりました

 

 O 様とは永年、代々に渡りお世話させていただいており、天国にいる ラッキーくん(シェルティー)

チップくん(キャバリア)からのお付き合いとなり、現在もお世話させていただいているアロマくん

との美容の日に レオくんの旅立ちを知りました。5歳という、まだ若い年での突然の旅立ちに

ご自身を責める奥様にも、私らにもかける言葉もありませんでした。

「誰のせいでも、責任でもありません」、大切にされていましたよ、奇麗にお手入れされて

いましたが、アロマくんのお供として美容に出してもらい、お店でのあの「ハイジャンプ」はもう

見れないのですね、そして、学園に出かける時に何度も電車の車窓から奥様とお散歩する

レオくんとアロマくんの姿を見かけました。ラブラブ

素敵なご夫婦、ご親族に愛された、かけがえのない五年間だったのだと信じてやみません。チョコ

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 永年、12月31日の美容予約確定位置として君臨してきた O様、 VIP席の度重なる旅立ちに

喪失感は甚大で埋まりそうにはありません。