1週間の出来事~チップルくん・スカルくん・たろうくん・もこちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

本来ならオリンピックが始まって賑やかだったはずですが

他のいろんなイベントもなくなったり

梅雨もあけずすっきりしないお天気が続いているなか

四連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

すこしは気晴らしができていたらいいですね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうチップルくん

小柄でも一生懸命威張っているのが愛くるしいチップルくん。
今日は更にかわいい姿を見せてくれました。
足裏バリカンをかけるところ。
精一杯の抵抗。
 
きれいにカットされて爽やかさんになりました音譜
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
にくきゅうスカルくん

久しぶりのお泊まりのスカルくん。

夕方になってお迎えに来てくれなくても
いまいちピンと来てなかったようで
気づいたときにはショックだったのか
ごはんを食べる気にならなかったようですえーん
 
でも散歩に出してあげると大喜び爆笑
いつものテンションのままです口笛
 
もう少しでお迎えに来るよ。待っててねドキドキ
 
 
 
にくきゅうたろうくん

たろうくんは今日もへっぴり腰。

写真を撮るときだけだから別にいいんですけどね。
カット中は頑張って立っていてくれます合格
 
ほら、仕上がりの時もおんなじポーズカメラ
 
おうちで作ったお野菜をたくさんいただきました。
いつもお世話になってますニコニコ
 
 
 
にくきゅうもこちゃん
前回からヘアアレンジを変えて
足までバリカンをいれて短くしています。
「どんなんになるんかな?」
 
耳と足先だけがフワフワとなってかわいらしいです。
カワイイだけじゃなくもつれにくいのもお手入れがしやすくていいですねグッド!
もこちゃんも快適そうですドキドキドキドキ
 
 
 
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com