1週間の出来事~ケリーくん・グラフちゃん・苺ちゃん・たろうくん・スカルくん・ラズちゃん・ウイくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

朝の通勤時(8時前)にもうドラッグストア前に行列ができていました。

そうまでしないとマスクは買えないんですね汗

デマのせいでトイレットペーパーやティシュペーパーも棚から消えているとかあせる

不安が多い時や落ち着かない時は思考能力も落ちてしまうそうです。

こんな時はデマや詐欺が増えるので

心を落ち着かせて冷静な判断をしなくてはなりませんね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうケリーくん

お迎えに行くとすでにハウスに入って準備万端のケリーくん。
 
耳が気になるのか擦りつけてバタバタしてます。
「んーーープンプン
 
シャンプーしてスッキリしました爆笑
「ちょー気持ちいい爆笑
 
 
 
いつもキレイにしているグラフちゃん。
今回は特別にトリートメントを使いました。
さらにツヤツヤになるかな?
 
さあ、ドライヤードライヤー!!の前に
しっかりタオルで水分をとっておきます。
お布団をかけて子守唄を歌っているわけではないですよ。
 
しっかり乾かして美人さんですドキドキ
I様の心遣い、いつもありがとうございます。
 
 
 
にくきゅう苺ちゃん
ヨーキーの小さな女の子、苺ちゃん。
名前と同じ苺のポイントのついた洋服を着て来店です。
 
とてもおとなしくていい子ですドキドキ
 
持参したご褒美のおやつを食べてご機嫌です照れ
割ってあげると小さな口でひとくちずつゆっくり食べていましたラブラブ
 
 
「また、ここに来てしまったショボーン」 とばかりに
とぽとぽとお迎え用のハウスから出てくるたろうくん。
お風呂は癒されます。
「極楽、極楽」
 
カット中もよく頑張りました合格
 
 
 
今日もテンション高めご機嫌で来てくれたスカルくん。
 
「イエーイ、ハイタッチするぅ?」
いや、足を乾かすからね。
 
いつも明るいスカルくん。
お店が華やぎます。
 
 
 
にくきゅうラズちゃん
寂しがりやさんのラズちゃん。
ひとりで待っている間「クークー」と言っていました。
 
お風呂はどうかな?
「もう出てもいい?」
若者は長湯が苦手なようです。
 
トリミングであっても、かまってもらえてる方が嬉しいようです。
「かわいくなったでしょ爆笑
 
 
 
こころ穏やかなウイくん。
汚れやすいおしりだけカットしていきます。
「変なとこ写さないでねー照れ
 
定期的なお手入れがこの綺麗な被毛を作ります。
素敵です。
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com