三代続くお客様。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K様の愛犬、ウイ君。
ウイ君
最近少なくなったシェルティーの貴重なお客様。手入れされた美しい被毛と、優しいマスクが自慢です。

ブラッシング、抜け毛がほとんど無くプロ泣かせ、お手入れは完璧です。
それでも全てにブラシを入念に通しますブラシ
ブラッシングウイ君

お風呂には全く浸かれませんが毛を傷めないようにやさしくソフトに洗います。
ウイ君、おとなしくしてくれてブルブルもあまりしないので大助かりです。
お風呂ウイ君

ドライヤーは、低温のスーパードライヤー(風力の強いドライヤー)でグルーミングスプレーをかけながら完璧に仕上げました。
ドライヤーウイ君

おヒゲ切りと足先のカット、目立たないようにお尻周りをサッとカットしましたはさみ
ウイ君、お疲れ様でした。

早く終わったのでハウスの中で待ちます。
ハウスウイ君
「ここちょっと狭いな苦笑

K様、さくらちゃんでお世話になっているK様の親族(ご長男様)です。そして大社長(ドン君)から三代続く大切なお客様です。さくらちゃんの予約の電話もありましたが、忙しく明日になってしまい残念です。
K様、とても若いご夫婦でいつも仲良く一緒に送り迎え。ワイルド系イケメンの素敵な旦那さまと美人のやさしい奥様、そしてウイ君の帰りを待つもう一人の家族(シェルターより譲り受けた、まだ七カ月の子犬)ビビちゃんがお待ちかねです。若いK様ファミリー、これからもたくさんの思い出、歴史を刻んでいってください。
これからもよろしくおねがいします。