新スターのブロマイド制作と一年のご挨拶 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

本年度も当店をご利用頂いたお客様へ感謝申し上げる共に

来年度もよろしくお願い申し上げます。門松

 

 

前回の週末ブログなどでもご紹介させていただいた愛犬たちですが、

新たなお付き合いをさせていただき、まだブログにてタイトルブログとして紹介

しっぽフリフリ出来ていない愛犬たちですわんわん

他にも多数、ご紹介ができていない愛犬(お客様)もおり来年度は頑張って紹介

していきたいと思っています。

 

この、ジジーズ OKUMURA が未来のスターを発掘すべきご紹介プロヂュース

していきます。キラキラ

 

星新スターのブログアップとなるブロマイド制作に全力で取り組んでいきます。

 

 

毎年、年末に集大成のブログをアップさせてもらうために準備していましたが

20日頃より切れ目ない美容に忙しい日々の中でブログ制作にてこずり未完にて

タイムアップとなってしまいました。

 

タイトル 「タイムマシーン」 私が二十年ほど前に見た夢ですがドラえもんの

タイムマシーンが突然現れ過去に戻るチャンスが訪れる夢で、断片的な所も

ありますが強烈に記憶に残っています。

学園の学生たちには話したこともありますが、とても重い話となるため手こずり

またのチャンスとさせていただきたいと思います。

 

一部ですが

私が11歳の時、大好きで尊敬する父親が飲酒運転の車にひき逃げされ

42歳にてダイナミックな人生を終えることになりました。

私の心の中には現役だったころの現在の私より若い父親が今もいます。

その時に強く願ったタイムマシーンが突然現れたのです。

11歳の自分がいる過去へ、待ち望んだ時間にいたのです。

長い年月を重ねて戸惑う自分、大好きだった父親を救うためなのですが、

そうすることで未来が変わってしまうのではないかという考えに迷い悩む自分、

「どうして今なのかと」・・・・・・・

あの時、ご機嫌な父親に、すし屋に行こうと誘われた私、どうしても見たいTV漫画があり

父親一人で一杯飲み屋に出かけこの事故に遭いました。

どれだけ後悔し願ったかがわかりますか。

 

私は夢の中で決断をします。

今までの大切な時間を失わないためにタイムマシーンは使わないと、大好きだった父親を

救うことはせずに辛い過去、現実を受け入れると・・

それまで生きてきた人生、大切な家族三人の子供たちと出会う未来に向かって、

スタッフや愛犬(お客様)、学生たちに出会うため

現在のこの時間に戻るためにタイムマシーン砂時計を使います。

 

ここからは空想ですが11歳の私に、これから起こる壮絶な出来事

それを背負って生きる少年のダイナミックな人生を知っています。

タイムマシーンを使わずに帰る私が11歳の自分に謝ります。

この少年がその後どんなふうに生きていくかは私がすべてを知っています。

職人として輝いていた父親の跡を追えなかった少年が現在の仕事と出会い

一片の悔いもない職人としての人生を送っていくことを・・・キラキラ

涙で詫びながらタイムマシーン時計に乗り込み2019年12月31日の現在に

父親が現役時代、資材置き場だったこの場所に、

そして、親愛なる愛犬コロが眠るこの場所へ、

 

みなさんと過ごした大切な思い出のある場所この同じ時間を目指し

 

必ず戻ってきますドア

 

無骨に正直に生きてきて後悔などありません。

泣き叫んで頼む11歳の自分に、その後どんな人生を歩み、悔いのない人生を送るのかを

11歳の私を説得する自信が私にはあります。

また、そんな生き方をしてきたつもりです。

 

辛い過去があるからこそ未来を見つめ突き進んできました。

これからも未来に向かって邁進、突き進んでいきます。

 

 

 

年内全ての美容が終わり愛犬たちが帰って行きました。音符

また、年末美容の様子ドキュメントをブログで書きますね.。.

 

来年度、2020年は1月5日より営業していますが、5日はホテル預かりのシャンプーのみ

となるので6日よりの美容営業となります。 

 

ご来店、心よりお待ちいたしております。門松