学園 of the クリスマス | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

今週が年内最後の実習となります。

本館とくらべ陰気な二号館ですが当コースは賑やかですよ。乙女のトキメキ

 

 

くまのアイデアで今年最後の実習でワイワイやろうと提案があり承諾、

いつの間にか私の着替え籠にサンタのコスチュームが入っていました。クリスマスツリー

これを着ろというサインのようです。キラキラ 

 

そして、モデル犬たちにもみんなで作ったおやつセットをプレゼントです。

掃除後、今回も飼い主様より差し入れがありお腹いっぱいの楽しい時間と

なりました。コーヒー、 カルピスウオーターで乾杯。

 

美味しいみかんの陣中見舞いもありました。

 

サンタのコスチュームの件ですがもちろん装着です。ドキドキ

これを着て実習の指導で顔が怖い。ダウン

ばったもんの格闘家のようです。ダウン

 

この絵を見て思い出しました。キラキラ

卒業記念のサプライズで撮った写真ですが、何度見てもひどい。もやもや

消したい過去です。