闘った勲章 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

先週は動物取扱業責任者研修があり県庁まで行っていたため休講

となりましたが太っ腹の学園が復活させ今週は三日も学園でした。

私も初めての経験で学園どっぷりとなりました。

 

今日は少しソフトに、それでも内容はハードメラメラですよ、担当犬を仕上げ

二人でもう一頭を仕上げました。合格

足元の毛が闘った勲章です。キラキラ

 

卒業生に悲しいお知らせです。汗

ジェイ君の飼い主様でもある旦那様が天国に旅立たれました。

いつものマイハウスが損傷ボロボロになり前回に新調しキラキラニューハウスを

嬉しそうに持ってこられた旦那様の笑顔が忘れられません。

もう、旦那様がお迎えに来ることはなく寂しそうでした。

 

おまけ

いろいろNGな大和君、リンゴが一人で仕上げました。

「ん・」

「ん、んん・・・」

スフィンクスポーズです。キラキラ

 

帰りの一コマです。

くまと駅まで一緒に帰りました。いろいろな内部情報も聞け楽しいひとときに

なりました。

今日も事件があり長机が破損しておりましたがムキーいつもの枠内です。

*若人は熱いのです晴れ

即、隠ぺい作業で抜群のチームワークです。口笛

あちこち寄り駅ナカでもおしゃべりで変なものを見つけました。目

特急サンダーバードの顔出しです。キラキラ

くまに一緒に写ろうと声を掛けると超抵抗です。

「先生、面倒くさいげんて~」むかっむかっ

はいチーズ。  カメラセルフタイマーにて

ベストコンビですラブラブ

 

思い出シリーズキラキラ

福井駅ナカのお土産店。

孫へのお土産、お祝い事などたくさんの思い出があります。