1週間の出来事~ダイくん・たろうくん・みみちゃん・シーザーくん・マルスくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

びっくりするほど寒くなった今日この頃。

12月になったのだから、当然と言えば当然です。

この冬を乗り越えるためにあったかグッズを用意しないとなー、と思ってます。

すでに春が待ち遠しい。。。ガーン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

にくきゅうダイくん

しっかりブラッシングをしてからシャンプーしていきます。
そして、お風呂に浸かった後に
もう一度保湿シャンプーで洗います。
「顔までしっかり洗ったよニコニコ
 
フワフワになってカットもしやすくなります。
「ほら、かわいくなったでしょ爆笑
 
衣装持ちのダイくん。
奥様お手製の洋服を着て帰っていきました音譜
 
 
今日のたろうくんはいつもと違います。
わかるでしようか?
なんと!なんにもなくても壁にくっついていないのです!!
素晴らしい!!
100回以上もカットをしていますが
はじめてです。
たろうくん、今でも成長し続けています。
見習わねば。。。
 
 
みみちゃん、シャンプーをこなし丁寧にプローです。
フワフワになってきました。
 
呼び掛けてもこっちを見てくれなかったので
鏡越しのみみちゃんになってしまいましたあせる
双子のみみちゃんです爆笑
 
 
朝いちにお散歩がてら来てくれたマルスくん。
冷え込んだ朝にはあったかいお風呂が気持ちいいでしょ?
「まったり」照れ
 
去勢手術をしてからまるくなってきたという噂のマルスくん。
いえ、いえ。まだスマートなイケメンボーイですよ。
 
シーザーくんも温まってね。
「いいお風呂です照れ
 
シーザーくんのほうは細くなってきたようです。
疲れただろうから、ゆっくり休んでねドキドキ
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com