1週間の出来事~こむぎちゃん・ムグくん・ビノンちゃん・こはくくん・桐丸くん・蘭丸くん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

ストーブやこたつがありがたい季節になってきました。

年々寒さに弱くなってきているので

本当の冬になったらどうなるんだろうと不安になってますショボーン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 
にくきゅうこむぎちゃん
痛めていた足が治って来店してくれたこむぎちゃん。
クセになりやすいので私たちもより気をつけてトリミングしていきます。
お風呂で癒してね。
 
カットをしたらよりいっそう小さくなりました。
かわいいねードキドキ
 
 
週末にオフ会があるというムグくん。
と言うことは他のウエスティちゃん達とその飼い主さんと会うということです。
いっそう気合いがはいります。
 
あわあわお風呂に入ってからの丁寧なブロー。
 
一緒になったワンちゃんと
来店されたお客さまを熱烈歓迎していました。
愛想のいいムグくんです。
「だーいすきドキドキ
 
 
 
 寒くなってきた今日この頃。
お風呂でぬくぬくします。
「ほっとするねー照れ
 
ビノンちゃんツヤツヤになってより美男子になりました。
「おすましっ音譜
 
 
久しぶりのお泊まりのこはくくん。
ちらっちらっとこちらを伺いながらも
ふて寝してしまいました。
 
ゴハンも持ち込みのウェットフードだけは食べてました。
 
最後にキレイにしてお帰りしようね。
これまでは緊張ぎみにしてましたが
トリミングを始めるといつものこはくくんになりました。
「お風呂、もう出るーえー
自己主張は大切です。
 
スッキリしたらお迎えです。
ご家族みんなで、こはくくんを待ってるよドキドキ
 
そして今回桐丸くん達と一緒のお泊まりになりました。
お隣さん同士です音譜
 
 
 
 こちらはベテランお泊まり組の桐丸くんと蘭丸くん。
ここでの生活パターンもできていて
マイペースに過ごしています。
 
抜け毛が激しい時期なようです。
 
シャンプーでスッキリニコニコ
「お、おしりーーーガーン
 
ツーショットは難しいです汗
蘭ちゃんは動いてません。。。ニコニコあせる
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com