1週間の出来事~メルちゃん・スシくん・ナナちゃん・ミリちゃん・ゆずくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

お休みをもらって東京に行ってきました。

一年ぶりにシャンシャンに会いに動物園へ。

すっかり大人になったシャンシャン。

だらけてます。
 
一年前のシャンシャン。
まだお母さんと一緒にいてあどけなかったのに。。。

 


では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅうメルちゃん  &  スシくん

スシくんお散歩が好きではないので爪がよく伸びてます。
「我慢、我慢ショボーン
 
そしてシャンプーを終えたスシくんを見てメルちゃん。
「大丈夫かなー?」
 
スシくんスッキリ。
 
メルちゃんもスッキリです。
「キレイになって快適だよドキドキ
 
 
ふわふわに生えたところをトリミングナイフとフィンガーワークでしっかりととっていきます。
「あんまりおもしろくないえー
 
ドライヤーはイヤイヤなナナちゃんが頑張ってくれたおかげでキレイになりましたよ。
「本当に頑張ったんだよー音譜
 
 
 
ミリちゃんはブラシがかからないので
コレの出番。
「ゴム手袋ー!!」(ドラえもん風に)
コレを使ってもほとんど抜けなかったですけどね。
 
それでもお風呂にはいってスッキリしたようです。
「爽やかドキドキ
 
 
 
シーズーなど鼻ペチャ犬種にありがちな目やに問題。
ゆずくんもその例に漏れません。
 
顔まで キレイに洗いましょうね。
「目の前、スッキリしたー目
 
ゆずくん15歳。まだまだ元気です。
「まだまだかわいさアップしてくよアップ
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com