にゃんこせんせい(モップくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H 様の愛犬、モップくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

来店いただき涙のご挨拶がありました。

今月の初旬にシャンプーさせていただいており

覚えていられるお客様も、当店最高齢のダックス犬で

18歳5か月という天寿にての旅立ち。

シャンプー後、爪切りなどで歩きやすくなったのか元気に歩き回っていたと、

しかし、最近になり様態が急変、飼い主の帰りを待つかのように

静かに旅立って行ったと・・・。

 

奇麗な状態で送り出すことが出来たと感謝のお言葉もいただきました。

必ずまた爪切りなどで会えると信じていましたがかないませんでした。

*2019年8月4日が最後の美容になりました

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。