四捨五入 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

私も令和の時代に入り初の誕生日を迎えることが出来ました誕生日ケーキ

もちろん昭和生まれ、ギリギリの30年代で子供のころは、

明治生まれなど老人、化石にぐらいしか思いませんでしたが、

私も年を重ね四捨五入すればもう還暦です。

 

今年も、家族、スタッフよりいろいろ誕生日プレゼントをもらいました。プレゼント

娘からは冷蔵便で魚の加工品やTDLのお土産、家内からも、

和装品など、そして、スタッフからはこの本をもらいました。

 

コテコテな古典もんですが、NHK 百分で名著でも取り上げられていた

本で気になっていた一冊でした。

 

「先生の感想教えて」とスタッフ。

いつかゆっくり徹底的に読み込んでみようと思います。

心遣いに感謝です。