あなたたちの先生です | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズねこへび

元同胞が助っ人講師として学園にカムバックします。

約15年前に当コースの学園準備スタッフとして当店を訪ねて以来現在も

愛犬の美容を通してお付き合いが続いています。

*小松市山間部遠方より来店

当コース準備より結婚、出産により退職するまで約6年を闘った仲間、同胞です。

現在の美容コース担任のほうが長い付き合いになりますが、初期の大変な時期を乗り越えた

仲間として大切な人間となりました。

私の美容のサポートとして入ってくれていましたが元はトレーニングを専攻、専門とし

講義、トレーニング実習も担当していました。

さすがトレーナー、口輪を付けピンの付いた首輪を着けた私をも「伏せ」「お手」をさせる

実力でした。

今年入学予定の学生にトレーニング希望の学生が二人おり、この二人の学生のために

私と同じ遠方石川県より来ていただき指導していただけます。

他コースも参加しますが、専攻としてもこの数で、まさにマンツーマンの専属個別講師です。

うらやましい限りです。

 

あなたは宝くじに当たったようなものではなく当たりくじを買ったのですベル

 

この先生、他も凄いですよ。

旦那様が鷹匠で土曜日の石川TVでも特集されていて、先生も、もちろん助手として旦那様を

サポートしておりこちらの方でも有名人です。ラブラブ

貴重な体験と出会いが待っています。おいで

そして、当学園No1有名モデル犬(オーリー、ルーカス君)のゴッドマザーからも貴重なアドバイス、

指導協力が受けられるチャンスも。 *警察協力委託犬を育て上げました

奇跡の三世代女子会もできます。

 

あなたたちのスタンプマークはY先生に決めてもらうつもりです。

 

もうすぐ、あなたたちの壮大なドラマ(物語)カチンコが始まります。

ここにはキャンパスライフが目的、お友達と一緒懸命はいませんもやもや

 

 

この学園を選んでくれたあなたたちには感謝しかありません。

すでに二人専用のプロジェクト、カリキュラム作りがスタートしているんですよ。

全員が一丸となって夢の実現への応援、お手伝い、サポートをさせてもらいます。

 コアラカージャックラッセルテリアクマうさぎえがおの先輩たちにも会えますよ、超個性的な学生がおり、あなたたちも

ムーミン谷の一員、不思議な楽しい物語のキャラクターとして登場します。キラキラ

 

そして、ぎりぎりに願書入学希望を出した学生がおり、戸惑いや迷い大きな決断があったと想像できます。

私が過去に出会った個性派学生たちの頑張りや、その後の話なども楽しみにしていてください。

あなたも、そのレパートリーの一人となれるよう全力で応援します。キラキラ

 

 

 

会える日を楽しみにしています。キラキラ