お休み事情 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

明日は定休日、私も休みで別に用事もありません。

学園の休み中は、日ごろ出来ない用事をこなしペットホテルなど

忙しい時期でもあり、あくせくと動き回っていますが、今回はオフ。

 

それでも、この一か月はいろいろあって大変でした。

 

春休み中に担任より学園一年生の自主実習の応援の話もありましたが

何も言ってきませんでした。

私の叫びは担任にも容赦がないためむかっ、羽を伸ばし、大空を自由に飛ぶ

小鳥のようにハイテンションで飛び回っていると思います。

*学生と真剣に向かい合い成長させてこそ先生と呼んでもらえます合格

事前情報もあり襲撃とも思いましたが、やめておきます。

 

私の顔を見ると・・目汗

「く~る~きっとくる~叫び」「きっとくる~叫び」の音楽が聞こえてきそうです。ダウンダウンダウン

 

静かに自宅待機です。

 

以前にも書いたロッキングチェアですが、修理後、お気に入りとなり

毎日座っています。

想像したくないですね。

水曜日は、太宰 治、晩年の名作 「津軽」でも読んでゆっくり過ごそうと

思っています。キラキラ