ハート(魂)とアクセス数 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

当店のブログを始めて約二年、お客さまに喜んでもらえればと頑張り、少しずつですが(アクセス)見ていただけるお客様も増えスタッフ共々感謝しています。どーもっ

一週間ごとにランダムでお客様の愛犬の様子などを紹介(約5家族)。当店のお客様の来店数を考えると毎日二桁もあれば満足しなければならないのですが現在はコンスタントに三桁、多い日は1000を超えます。

特に、にゃんこ先生シリーズぷーどるでのアクセスが多く、卒業生や学生または家族、友人とおもわれます。家族

先日お客様よりブログ楽しみに見ていますと言っていただき、にゃんこ先生シリーズの二人の二年生についていろいろ聞かれました。

ノンフィクション 実在しています。キラキラ

この二人とスタンダートプードルの二人(オーリー、ルーカス君)が登場するといつも四桁になり、異次元のアクセス数になります。スマホ*分析不可能

私もきっと会ったことの無いこの来観者様が前後他のブログも見てくれ当店のスーパースター達も今や本物のスターです。キラキラ

感謝しています。どーもっ

現在、自宅には静岡県に嫁ぎ、横浜に暮らす娘親子が里帰りしています。ハート

あのブログ(リメイク)のイスに座っている孫、昔の現役テレビで奥行きが気になるようです。

*最新液晶テレビ アク●スの方が先に壊れました

自分にも厳しい娘、すでに教育ママの予感も、私も厳しいダメだしに耐えながら孫との時間を楽しんでいます。

*エアコンの設定温度や洗濯物に臭いが付くからと蚊取り線香も使えません。

娘親子を見ていてあらためて思う事、一人の赤ん坊がどれだけの愛情と手間を懸けて育ったかを。

「先生はメスやわ」とスタッフや他の人間から言われたことがあります。現実体力的にも事実です。

変な意味ではなく母性本能(愛情)が強いと言う事らしいです。

確かに永年、美容学校講師の仕事をしてきて一番変わったこと思うことは、学生達が本当に愛しく大切に思えること、この仕事でも愛犬に対して一番大切なことです。LOVE

以前、10年ほど前のことですが学校関係の友人と話をした時、その友人が「時々残念な学生おるやろ」と、私は「残念な人間なんて一人もおらん」と口論に炎、それ以来会っていませんが、私は今も間違ったことを言ったとは思っていません。

だから本気で学生達を叱れるのです。炎

 

学園を見学したいと言っていただいたお客様、いつでも見学OKです。目

 

 このお店と学園には毎日ハート(魂)の物語やドラマがあります。