ベストショット | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

にゃんこせんせいの新しいなかまたち

 

N様の愛犬、ピース君。

 

まだまだ若い2歳のダックス犬で美しいサラサラのストレートヘアーが自慢です。

ご自分でもお手入れカットもされるN様、私達もプロ根性でブラッシングです。クシ

サラサラヘアーのため慎重にトリミングナイフで抜け毛を取ります。

「爪切り嫌やわ~」ショボーン

それでも我慢してさせてくれます。合格

爪やすりも、「それなに・・」えー

お耳もきれいに。

お風呂は最初は浸かっていましたがお湯が多くなると・・・お風呂

今回はこれで止めておきます。ドックバスで仕上げのシャンプーです。シャンプー

*肛門腺絞りしっかり出ましたよ

スーパードライヤーで「これムカツクわー」プンプン (本当はあくびです)

それでも我慢してさせてくれます。合格

ブラシが少なくなるので毛が傷みません。大切なサラサラヘアーを守るため少し我慢です。合格

お顔廻りは普通のドライヤー乾かします。

ピース君への配慮、エチケットです。

下回りをサッとカットします。ハサミ

涼しげに変身です。風鈴

おヒゲ切りを嫌がる子が多いですがピース君は我慢してさせてくれます。合格

緊張しているピース君、当店の愛用ハサミとテクニックで安全です。

おリボンが人気のひまわりに代わりました。ひまわり

写真撮影、一発でベストショットです。カメラ

ピース君お疲れさまでした。

ハウスの中でもポーズが決まるピース君、もうすぐお迎えです。車

丁寧に編み込まれたロングヘアーの素敵な奥様がお迎えです。乙女のトキメキ

これからもよろしくおねがいします。

 

これからもピース君といっしょに私達もたくさんのドラマ、思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

NONNONファミリー 私達の大切な家族ですハート