1週間の出来事~Qooちゃん・ミリくん・ピットくん・ハリーくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
暖かい気候もあいまってちょっとウキウキしてしまいます。
お隣の会社はどうも9連休のようです。
うらやましーえー
 
では、今週のお客ワンです犬わん
 
 
真っ黒おめめ目がキュートなQooちゃん。
 
真っ白あわあわシャボン玉の中に
真っ白なQooちゃんです。
ドライヤーの時、何かお話していたのは、何と言っていたのかなぁ。
 
まつげ付けまつげを残して
ふわふわ可愛くなりましたハート
 
 
 
好奇心旺盛なミリくん。
その気持ちが高ぶりすぎてトリミングテーブルから飛び降りそうな勢いのため、
手が離せません。
こんな細い足で飛び降りたら大変ですあせる
 
ドッグバスからも出ないでね。
「だって、気になるんだもん音譜
 
外の物音に耳が立っちゃいました。
「何の音?気になる!!」
普段のお顔のイメージからちょっと変わりますねLOVE
 
 
 
淋しがりやさんのピットくん。
私たちにもしっぽを振ってくれます照れWハート
 
お風呂お風呂
お顔が濡れてない状態inドッグバス
ってなんだか逆に変な感じです。
でも、かわいいハート
 
今日も奥様とお姉ちゃんがお迎えに来てくれました。
私たちのときよりももっと激しくしっぽを振ってお帰りです。
 
 
 
朝来て、夕方帰る
というのがいつものスタイル。
 
高齢で目も耳もぼんやりしているので
休ませながらのトリミングです。
 
お風呂でリフレッシュしてねシャボン玉
 
夏バージョンでスッキリむらさき音符
 
ぐっすり眠ってお迎えを待ちます。
側で掃除機をかけていても
顔もあげません。
ゆっくり寝てお疲れを癒してねドキドキ
 
 
 
 
皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワー
 
ランダムでご紹介、掲載のお客様にはお知らせしています。