ジェジュン、7年ぶりドラマ復帰..「悪い記憶消し」8月2日編成確定

[スターニュース|ホ·ジヒョン記者]


「悪い記憶消しゴム」が俳優キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジのキャスティング完了と共に編成日を最終確定した。

MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(脚本チョン·ウンヨン/演出ユン·ジフン、キム·ナヨン)は記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女のギリギリ初恋操作ロマンスで、韓国ドラマ伝統の巨匠チョロクベムメディアとキム·ジョンハクプロダクションが意気投合して製作した。 ここに行きます、芸能まで多方面で活躍する「万能エンターテインメント」キム·ジェジュンとチン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジがキャスティングを確定し、8月2日MBN金土ミニシリーズで編成を公式に知らせた。キム·ジェジュンは記憶消しゴムで人生がひっくり返った「イ君」役を引き受けた。 テニスの有望株だったが、負傷後に自尊心をすべて失い、人生の脇役になったが、記憶消しゴムで過去の記憶をすべて消し、「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」として再誕生する。

キム·ジェジュンは「スパイ」、「トライアングル」、「ドクタージン」など毎作品ごとに限界のない成長を見せたグローバルアーティストで「悪い記憶消しゴム」で7年ぶりにお茶の間劇場に復帰し関心を集めている。 


また、最近ではKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」、ユーチューブコンテンツ「ジェチング」等、芸能でも活躍しており、

デビュー20周年記念4番目の正規アルバム「フラワーガーデン(FLOWER GARDEN)」で26日カムバック予定で活発な活動を予告している。 キム·ジェジュンが「悪い記憶消しゴム」と会って呼び起こすシンドロームが早くも期待を集めている。

チン·セヨンは脳研究センターの精神健康医学ドクターであり、イ君の操作された初恋「ギョン·ジュヨン」役を引き受けた。 ドラマ「ドクター異邦人」、「獄中花」、「カンテク-女たちの戦争」、「大君-愛を描く」など時代劇と現代劇を行き来しながら代替不可の魅力を誇ったチン·セヨンが「悪い記憶消しゴム」を通じて「冷骨誘発者」で脳セク天然美の溌剌とした魅力をプレゼントする予定だ。 しっかりとした演技力を基に、反転美溢れる愛らしい魅力を披露するチョン·セヨンの活躍が期待を集めている。

イ·ジョンウォンは世界ランキング1位のテニス選手であり、イ君の売れっ子弟「イシン」役を演じた。 ドラマ「夜に咲く花」「金のスプーン」「賢い医師生活シーズン2」など、作品ごとに注目を集め、幅広いスペクトラムの演技力を披露している。 これに対し、イ·ジョンウォンはイ·シンが大事にしている人知れぬ傷を深く描き出すと同時に、兄のイ·グン役のキム·ジェジュンといざこざ兄弟のケミを見せる予定であり、注目が集まる。

ヤン·ヘジはワールドスターイ·シンの通訳者であり、どこでも愛されるラブリーの結晶体「チョン·セヤン」役を引き受けた。 「ワンダフルワールド」、「悪鬼」などに出演し、ジャンルを問わない多彩な魅力としっかりとした演技力で視聴者の応援を受けた。 特に「悪鬼」で「2023 SBS演技大賞」新人賞を受賞し、大勢に位置づけられたヤン·ヘジに期待感が一層高まる。

一方、MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は8月2日午後9時40分に初放送される中、日本のU-NEXT、米州、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天ビッキー(Rakuten Viki)で独占公開される。