横浜ぴあアリーナ LIVE2日目 最後のMC)

横浜のJパーティはここで終わっちゃうんですけどー

うーーん さびちーよねー

3月もありますしね福岡も


えー横浜って意外とあの東京からすごく近くて

僕だとっ30分位の距離だったんですよ

結構近くてなんかすごく離れてる感じもしないし

結構昔から横浜って

色々な横浜の会場で歌って来たと思いますけど いいよねなんか横浜



うーん結構

今年

その20周年としてそのー20周年記念のアルバム発売とか、まーそのそれ以外のプロジェクトの活動とか色々あってちょっとバタバタする年になると思いますけども

あーその分ちょっと今年ー日本でのーテレビ活動とかそういうのがちょっと減ってくるんじゃないかというのが凄く残念だと思っています

あー

元々そのね企画したのは

まっ南アメリカとかでも行きましょうみたいな、遠くまでちょっと行ってみたいなと思ってたんですけど

スケジュールの関係で結局行けなくなっちゃったんですけどー

凄くバタバタする2024年になると思います

えー

でもみんなちゃんとね〜あの〜

撮影したその動画とか写真とかね〜

多分今の時代あれじゃないですかっ

ネットでよく探したら見れると思いますんで、そんな寂しく思わないで下さい

えー

特にまぁ僕の今までの活動を振り返して見てみると

多分僕くらい多分約20年活動してきた人の中では多分一番日本国内で活動して来た人なんじゃないかと思ってるんですよ

まぁなんていうですかね

その勿論、韓国からでも一番近い国でもありますし、こう繋がってるみんなとね、繋がってるその糸は逃したくない、離したくないっていうその気持ちが、深く深くまでいやもう絶対にもう、離れたくない!!!という事を思ってるので。


ただその〜日本でライブをしたり、そのライブのプロモーションで活動をしたりする事だけではちょっと違うんじゃないかなぁっていうなんか僕だけの信念って言えば信念だったんですけど、そのま、よくね、あの〜テレビでも何回かちょっとあの〜話した事あると思いますけど、ちょっとなんて言うかなただのお金とか名誉じゃなかったんですよ、僕に関しては。違う目標があって、

その為にこの6年間ホントに僕なりに一生懸命頑張って来たと思いますが

その結果ね

20周年になった今の瞬間でも皆さんと同じ場所でこんなに一緒に綺麗な声で歌ってもらって

この時間を楽しんでいるんじゃないかと思って、その頑張って来た数年の時間が、僕1人考えてみるとホントに上手くやってきたなと

自分を褒めたいと思います


昨日の話なんですけど、皆さんの幸せの為なら、浮気なんてして大丈夫だよっていう発言があったんですけど、「ジェジュンからそんな事言われたくない」とかなんかそういうこともあったんですけど、あーいいよホント。いいんだけど、いいよ、みんなの幸せが優先だからねっ

いいんだけどぉ

うんとなんて言うかな、一応僕が頑張ってるのはみんなを逃したくないから(笑)頑張ってるだけだよっほんと

口からはこう言ってるけど、ホントの気持ちはそうじゃないっていう事を分かって下さい。嫌だよ、それは!(笑)


なんかこう日本で活動を頑張るほど頑張るほど離れて、離れるファンのみんなが多くなるっていう計算だったら僕は日本の活動を辞めた方がいいって事なんですよ。ホントは!ね!ですよね!

なんで〜本当にちょっとあのホントにマジで浮気する気だったんなら、先に僕に言って下さい(笑)。

ホント、日本のスケジュール調節するんで!悲しいよ、

ホントに。フフッ!

そっ

だから話の繋がりですがあの〜今年はホントに日本の活動がちょっと少ないわ仕方ない。20周年記念だから!色んな事をしなきゃいけないんです、すみません。体が2つだったらいいんだけどね。体に気を付けます。頑張ります

ありがとうございます。


昨日ライブが終わって、頑張ってあの作った夜ご飯、僕が自分で作った夜ご飯

があまりにもこう、しょっぱすぎて

むくみがハンパなくって、ちょっと今日大丈夫かな?って思ったんですよ。

でも最近ホントに思ってたのが、太るのが

ただ毎日の日常が一生懸命じゃないから太るような人間にはなりたくないんですけど、なんか仕事をする為に健康の為なら、幸せなブタになっても大丈夫なんじゃないかっていう事は、ホントに今年に入ってからホントにずっと思ってて。

ちょっと僕太ったら「あ!今ジェジュン健康の事考えてるんだっ」て思って下さい。ホントにしっかりと自己管理はする人間なんで、うん、なんで、ちょっと太ったらそう思って下さい。体考えてるんだって。ねっ

みんなも体の事大事にして下さいねっ


うん、だから僕マジで言うけどぉ

あの〜歳関係なく!10代でも20代でも何歳でもホントに歳関係なく、マジで本当に健康な時に自己管理をしっかりしないとダメなんですよ。マジで。ね!ちゃんとね。太ってもいいんだよ。ダイエットすればいいから。健康になってからダイエットするのは順番的にOKでしょだって。うん元気を戻して運動すればいいし。元気がなかったら何にも出来ないから。多分食欲も落ちるし。


この前僕3キロ痩せてて、休みもらってとうとうスケジュールあったのが全部無くなって、ずーっとあの多分10日間くらいは食べられなかったんですよ。3キロ痩せて、その後から何か食べなきゃ食べなきゃと思って、乳酸菌みたいなのをばっか飲んだり舐めたりしてて、そこからちょっと味が戻って来て、食欲が出て来たんですけど地獄でしたっホントに。

食欲無い人生は無意味な人生なんですよ、ホントに。大事にして下さいね、体。約束。

死んだ死ねばいいと思ってたんですよホント。欲がなくなるって事は。それくらい辛かった。大事にしてね 

今日早めに終わっちゃったじゃないですか

あのーお見送り終わっても

結構早いと思うよ

あのー19時位なのかな?全部終わったら

あー終わって必ず美味しい夜ご飯食べて

横浜っていうと中華とか

ラーメン博物館とか

そういうとこ行ったり


結構チャイナタウン大きいからね

中華おすすめです


僕は家にかえりますっ

泊まらないからこっちに

多分明日休みだから連休だから

人凄く多いと思いますけど

人気をつけてください

外国人も多いから気をつけて

僕も外国人なんですけど

あはははっ

はいっ僕は気をつけなくても大丈夫ですよっ

はいっ人に気をつけて、美味しいお店探して

美味しいもん食べてください

それだけですっ


最後1曲なんですけどー

今時間 どれくらいたったんですかね

いやいや昨日よりも全然長いよ

なんかファンコンサート

3時間やる人いないっ長っ


皆さんおなかも空いてるし

トイレも行きたがる人いるだろうと思うし

お見送り全部終わったらマジで長いよ

昨日もほぼ1時間位かかったから

今日はもうちょっとかかると思うけど

最後の1曲なんですけども

最後の1曲はファンsongです

ファンのみんなを考えて歌詞を書いたんですけど

ただ日本語の歌詞がまだ出来ていないから

ちょっとアレだと思うんですけど


多分韓国語が出来る誰かの能力者の方々が

ちょっと翻訳したバージョンを

ちょっとあげてくれると

凄く嬉しいと思います


この曲もいつか必ず発売する予定の曲で

今回のJパーティの会場でしか聴けない曲なのでその意味はわからなくても

あのー本当に皆さんにむけての僕の気持ちを

ちゃんとこめて作詞した曲です


それでは最後の1

I'm U 聴いてください




しのちゃん様

書き写し画像ありがとうございます😊

🔗https://twitter.com/kiss_jae?s=21&t=94u-CSNQankfFCEO9gYcsQ