クレンジングオイル | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)




ハイピッチ
ディープクレンジングオイルを試してみました♪


このクレンジングオイルは

ニキビのもとになりにくい!!

アレルギーを起こしにくい!!

刺激が少ない!!

そして、さらに

お風呂で使える!!

商品なんですキラキラ

私が嬉しいと思ったのは、刺激が少ないって事です!

肌はデリケートだから、刺激が少ない方が嬉しいですよね音譜(^_-)☆




ファンデーションを塗った後、

口紅・アイシャドー・アイライナーを書いて

どれくらい落ちるか試してみましたラブラブ



右半分にオイルをつけてクルクル~ヽ(・∀・)ノ


綺麗に半分落ちました音譜

反対側は濡れたままでチャレンジ♪


お風呂でも使える商品という事で、

濡れた手でもすっきり綺麗にとれました~LOVE



オイルはさらさらしていて、

落とした後はつっぱりませんでした!(*´∇`*)

そして、オレンジっぽいいい香りのオイルでしたにひひ

濡れた手でも、きれいに落とせたのが嬉しかったですラブラブ!

刺激が少ないオイルなのに、しっかりメイクもOFFできたので満足しました!

毛穴汚れも落としてくれるそうなので使い続けてみたいですニコニコ


気になった方はこちらへ↓↓

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪