マスカラリムーバー | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

キングダム

マスカラ
リムーバー
エッセンス

を使用させていただきました♪(*^^*)





この商品は一本で

マスカラ落とし
まつ毛
  トリートメント
まぶたケア

ができるんですドキドキ

マスカラリムーバーは使った事がなかったので、どんな感じかドキドキでした(*≧∀≦*)

キングダム マスカラリムーバー エッセンスは

ウォータープルーフタイプ、フィルムタイプのマスカラも両方落とせちゃうそうです♪

そして、美容液成分77%配合音譜

痛みやすいまつ毛と、乾燥しやすいまぶたの為に美容液成分をおしみなく配合してくれてるんですって!!

だから、落としているのにうるおいUP♪


嬉しい事ばかりですね(*≧∀≦*)



実際に使ってみました!↓↓↓

まずは、落とす前のまつ毛です。

今回マスカラは、ウォータープルーフタイプのマスカラを使用しました!!



ぬりぬり音譜音譜音譜

いい匂いの液体でした(*≧∀≦*)



分かりやすいように、今回リムーバーを塗ったまつ毛を指でつまんでみました!!

すると、マスカラがする~する~ととれましたラブラブ!

簡単にマスカラをオフできました!!




マスカラってオイルクレンジングしてもなかなかとれなくて、ごしごしこすってしまいがちですよね( ´△`)

知らず知らず、まつ毛とまぶたに負担をかけていたのかもしれません…(´Д`)

けど、このマスカラリムーバーなら落とすのが楽チンになりそうです☆


気になった方はこちらを見てください♪http://qtis.jp/feature/05/




キューティスさんのブログリポーターに参加中♪