金曜の夕方の事・・・






『ピンポ~ン』と嬉しいお届け物が・・・






ブログを始めた当初から仲良くしてもらってる




私にとって、素敵なカリスマ主婦『nanaさん
』からでした




きゃーーーーーーー




素敵なラッピングと共に・・・




・・・好きなこと毎日のこと・・・



nanaブランドのフェイクスイーツのストラップ




か~わいい~~




早速携帯に付けちゃった






そして・・・こんな可愛いラッピングで・・・このお花が一緒に


・・・好きなこと毎日のこと・・・


nanaさんの手づくりのお味噌ーーーー





毎年作っているというお味噌






ご自宅でお味噌作り教室も開催してて




近くだったら行きたかったのに・・って思ってたの






    nanaさんのお味噌作りの様子はこちらから→
 






タッパーを開けたらお味噌のいい香りが~




・・・好きなこと毎日のこと・・・



大豆の粒々も残ってて




それがいい感じーー





もう、感動




即電話しちゃった




久しぶりのnanaさんの声を聞いて




nanaさんのお心遣いに思わず




ほ~んわかあたたかい気持ちになりました






早く食べたい衝動にかられつつ・・・




お味噌はやっぱりお味噌汁よね




産直で買った新鮮なカブとシメジのお味噌汁にしました




・・・好きなこと毎日のこと・・・

ご飯と味噌汁の置き方が逆ですね


そして、こちらも産直で買ってきた新鮮なきゅうりが丸ごとスタンバイ




味噌をつけて食べるのが、我が家の一番好きな食べ方






とってもまろやかで、美味しいお味噌でね・・・




今まで食べたお味噌の中で、一番美味しい




息子くんも、味噌汁飲んだとたん




『うわーー、うめーーーーー』と大絶賛






旦那くんが出張中でしたが、




息子くんと2人、大騒ぎしながらの夕飯でした










nanaさん・・・




いつも気にかけてくれてありがとう




あったかい気持ちをありがとう




こちらこそ、これからもよろしくね