先日お取り寄せした 三重県産メイヤーレモンちゃんlemon*




少しづつオレンジ色になってきましたキラキラ




5kg買ったから、ちょっとずつ変身させないとkonatu




香りが良いのから先に~


・・・好きなこと毎日のこと・・・
まだ、完熟ではないですが、うっすらオレンジ色ですあは



ってことで、まずは皮を剥いて輪切りピンクグレープフルーツ


・・・好きなこと毎日のこと・・・


氷砂糖とホワイトリカーでレモン酒を仕込みました酒


・・・好きなこと毎日のこと・・・


レシピはこちら を参考にしましたよんえへ




100均で買った 900ml 瓶がピッタリGOOD




1週間したら皮を取り出して・・・



3週間位から飲めるってえへ




楽しみだわ~sei







明日から、西伊豆に旅行に行ってきます~バッグ



・・・義両親と、義妹家族と総勢9名汗☆




旅館の大きなお部屋なので



み~んな一緒の部屋・・・



女子は私と義母と義妹・・・




お風呂は大浴場と露天風呂・・・




ちょっと複雑な気持ちなのは・・・



こっそり隠して・・・ねあはは




ではでは・・・



みなさま・・・楽しい週末を~ばいばい