今日は良いお天気の栃木太陽



道路の雪も溶けましたヨカッタ



我が家・・・



昨日の夜からPCの調子がおかしくなり・・・



危うく使えなくなるところでしたア セ




夜から、さっきまで旦那くんが対応してくれて



こちらもなんとか復活ホッ






さてさて・・・



多肉記事が続いた私ですが・・・



お取り寄せしちゃったルン♪



・・と言っても先週届いたんだけどね汗☆


・・・好きなこと毎日のこと・・・


・・・好きなこと毎日のこと・・・

キレイでしょー^^




三重県からおいでくださいましたレモンさんレモン




完熟すると、もっとオレンジ色になるんだぁえへえへ




作りたいもの・・・いっぱいあるから



体が5体位欲しいな~人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)



のんびり生活に慣れちゃって



エンジンのかかりが遅い私亜友未




今日から1週間、旦那くんが出張で不在なので飛行機



その間に作るぞぉーー頑張る





・・・と、その前に、これからママ友と3104行ってきまーすうしし