・・・好きなこと毎日のこと・・・

家族・ワンコ・シフォン作りなどなど・・・好きなことや毎日のことを気ままに書いていきます♪


テーマ:
あっという間に、今年も残りわずか‥

前回の記事は9月の初め‥
3ヶ月も経っちゃって、秋が過ぎて冬 真っただ中あせる

9月の末に子宮筋腫の術後1ヶ月半の検診に行き‥
その時の事はブログに書いていたのに、途中で下書きのままになってたあんぐりうさぎ

そろそろ仕事に復活できるかなと思っていた矢先の、母の入院カナヘイびっくり
80歳近い、家の事はほぼ出来ない父が1人残る実家と、母の病院を行き来する毎日は、心身とも本当にクッタクタで‥
これが、入院したのが父だったら違ったのでしょうけどショボーン
先々の介護問題も考えさせられました汗

母が退院してからも、両親の通院や買い物など、連れて行ってあげなければならない状態なので、毎日があっという間に過ぎ‥
でも、タイミング的には手術した後で良かったなー、手術して良かったなーと、つくづく実感した秋でしたあせる
正直、秋はあったかしら?って感覚なんだけどあんぐりうさぎ

そんなこんなで、年賀状も大掃除も、まだ何も手付かずで‥ショック
出来る時に少しづつやらなきゃ〜気合いピスケと思っているんだけど。。。

私のやる気スイッチはどこにあるのやらキョロキョロ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。