Atelier N's ロゴができました♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻・神戸三ノ宮 Atelier  N's                     ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


デザイナーさんにお願いしてロゴを作って頂きました♪


私の大好きなひまわりを入れて欲しいとお願いしました^^


このロゴにはコンセプトがあります!!


「プリザーブドフラワーとポーセラーツどちらも保存性が


あり、昼夜問わず長く楽しめるという意味合いで、


太陽と月のように見える組み合わせにしました」


とデザイナーさんよりコメントがありました☆


ひまわりがお花、三日月部分がポーセラーツの白磁を


表しています。


とっても私らしいロゴだなと気に入っています(*^▽^*)


ロゴを使って、色々作製したいと思いますо(ж>▽<)y ☆