FNY メリアブーケ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻・神戸三ノ宮 Atelier  N's  ~Preservede flower & Porcelarts~


週末、東京恵比寿にあるFNY本校で作ったアレンジです♪


真っ赤にしようか真っ白にしようか悩んだ結果。。


真っ赤にしました^^


私、赤好きなんですよねо(ж>▽<)y ☆


ローズをたくさん使用しているので、フリルっぽくて


豪華なブーケが完成しました☆


岡本先生のアドバイスでリボンを長くして、


さらにゴージャスに・・


お花に携わっている時間がほんと幸せです(-^□^-)

(写真を大きくする機能を発見しました^^)