ドバイ国際空港 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


ヨーロッパや南米、アフリカへの乗り継ぎに


使われることの多いドバイ☆


そして憧れのエミレーツ航空音譜


機内食も美味しくて満足でした^^


そして・・乗り継ぎまで4時間時間があるので


なんとエミレーツ航空から食券のプレゼントが!!


買い物だけでは時間余りますあせる


免税店にブランドショップが少なくて、ちょっと


残念でしたショック!

のども渇いていたので嬉しかったですw


さすがお金持ち航空会社Wハート



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売

ボリュームたっぷりのピザ♪


その場で釜で焼いてくれますチョキ



実は、機内で日本人乗務員に起きていたのに


DINNERを出し忘れられて、何度かボタンを押した


けど対応してもらえずで・・


その出し忘れた乗務員は


「あら、私が出し忘れてました!!」


と言って運んで来ただけで、謝罪はありません


でしたあせるおそらく上司と思われる方が後から


謝罪に来て、お詫びにと朝食を1番先に持って


来ましたナイフとフォーク


機内食や食券、アメニティはよかったのですが、


乗務員の接客指導がいまいちなのかも汗


ビジネスクラスのアメニティは全てブルガリでした音譜


もちろん私はエコノミーですけどねニコニコ