帰国 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

ロシアから帰って来ました飛行機


思っていたイメージがガラリと変わった旅でした♪


まさにヨーロッパって感じの国でした音譜


旅行レポはこれから少しずつアップしま~す^^



帰国時、ドバイ乗り継ぎの飛行機に搭乗するまで、


日曜帰国と思ってて、周りに土曜日だよ!!と言われて


びっくりしちゃったくらい予定把握してませんでしたあせる



18人の少人数ツアーでしたが、皆さん下調べをされてて


質問などもすごくて・・バタバタ出発の私とは全然違い


ましたw


少ない人数だったのでバスはゆったり座れたり、


みんな仲良くなり色々話せたりと楽しい旅でしたラブラブ


なぜか今回のツアーはご夫婦もいなくて、9名が


一人参加目母娘参加も私たち親子だけでした。


しかも私、ダントツ若かったですDASH!


私以外、見た目ですが50歳以上で・・


でも名古屋からの楽しい3人組の方や京都のマダム、


たまたま近所のおばあちゃま、そして医療関係の方々、


南米、アフリカなども一人旅されたことある方など、


ほんとたくさん話せてよかったです^^


宮殿巡りも今年で終了して、アフリカ・南米へ進出したいな


と思ってますニコニコチョキ