嬉しい出来事☆ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

仕事中、会社の上の人から電話が・・


給料のことなんやけどね~と言われたので


先月残業が多いと怒られるのかと思って


ましたあせる風邪、インフルエンザの方が多かった


ので勤務時間長かったんですよね(^▽^;)


そ~したら・・・


よく頑張ってくれてるし、在宅医療の勉強も


色々してくれてるみたいやし、手当てを今月から


つけるので確認してくださぃね^^と言う内容


でしたw


びっくり&めっちゃにやけてしまいましたアップ


継続は力なりってこのことですね~


GW明けには会社の第1回在宅会議があり


ますが、準備しといてね~ってどんな準備を


すればいいのやら。。何か話せるよ~に準備


はしとこうっと。。