めちゃ寒い | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

今日はとってもとっても寒いですよね(ノω・、)


でもなぜか張り切って会社の車をキレイに掃除


しました!!まもなく大学からの実習生を車に


乗せて一緒に患者さんの家に行く予定がある


ので・・去年の実習生には車の窓汚いとつっこ


まれましたあせるでも確かに汚い車には乗りたくな


いし、患者さんの家の前に止めてて他の人に


見られるのも恥ずかしいですよね(>_<)


車キレイな方がいいなって思うの私だけ!?


去年掃除したのも私だけだったよ~な・・・


ついでに店内の汚い床も磨いておきました☆


今日はよく眠れるだろうなぁ~


眠くなる前に明日のレッスン用のお菓子作ら


ないとね^^