いただきもの♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ



ひまわりのブログ




ひまわりのブログ



最近の患者様からのいただきものです^^


ほんと当たり前のことしかできていないので申し訳


ないです(^▽^;)


ありがた~くおやつに頂いてますw パートのおば


ちゃん働いてるときからニヤニヤして喜んでま


した^^バームクーヘンが両方に写ってますが、別


方からの頂きものなんですアップアップ


ほんとありがとうございます★




一昨年の12月から毎月ケーキを買ってくると


言って全く買って来ない卸のFさん!!



もう期待してないですよ~


1年経ってるしあせる去年の年末にも年明け一番



ロールケーキを持って来るって言ってたけど・・


持って来ないよね~汗