ハートのリース | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


この前のプリザレッスンで作った作品ですラブラブ


普通のリースじゃ嫌だと無理を言ってハートの


リースにしてもらいました^^アンティークピンクの


ローズもお願いしていたもので、想像どおり


大人ピンクなローズでしたw


春らしくチューリップも用意してくれてましたチューリップ赤チューリップピンク


そして私の大好きなゴージャス感をかもしだす


キラキラグッズ音譜今回は配置にかなり悩みまし


た~まずリボンをどこに付けるか、チューリップ


をどこに付けるか、丸いキラキラをど~するか・・


悩んだ結果リボンを上に置くことで自然と


チューリップの位置も決まりました~


キラキラは真ん中に垂らしてリゾートウェディングな


感じにしてみました(*^▽^*)バリの教会にかかって


そうなリースドキドキが私のイメージです♪


写真は縦にしてますが、少し斜めにして飾ると


さらにいぃ感じですアップアップ今回もわがまま聞いて


頂きありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ