刺激をもらってます^^ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

日々色んな人に刺激をもらってますが、


特に同じ年で頑張ってる人には、ものすごく


刺激をもらってます音譜


1人目は衆議院議員の小泉進次郎さんです♪


元々多少は政治に興味があり、ニュースなどは


毎日チェックしてたけど~最近同じ年齢で、


大ベテランの議員さん相手に質問、答弁してる


姿を見て、すごぃなぁアップって・・議員1年生なのに


全国あちこち演説に行って、国会でも活躍音譜


物凄く勉強して、頑張ってる姿を見るともっと


もっと私も頑張らないといけないなぁって


自然と力が湧いて来ます^^もちろんブログも毎日


読ませてもらってま~すw


2人目はヤクルトスワローズ青木宣親選手です♪


元々小さい頃からヤクルトファンで、大阪ドーム


バイトもしてました~秋季キャンプも見学に


行ったりもしました^^もちろん試合観戦も!!


日本のトッププロなのにものすごく練習熱心、


研究熱心!!WBCでも大活躍アップWBCの物凄く


緊張する場面で力が発揮できるのは、ほんとに


スゴイと思います^^もちろん大ファンですw


今年も観戦に行くつもりです音譜


個人的には早く大リーグに挑戦して世界で活躍


してほしいです^^


その他にもたくさんの友人がいます。なぜか私の


周りには二束のわらじの友人がたくさんいます^^


休みなく働いてるのもすごいけど、考え方、努力は


ものすごく刺激になるし、勉強になりますw


努力してる姿ってかっこいぃですよねラブラブ


もっともっと頑張ろうと思えます(‐^▽^‐)