関内付近で自分が把握してる

タイマッサージ店(65店)を一覧にしてみました

 

何の意味があるのか?

 

自己満足の復習ですね

 

 

 

時間は閉店時間です

 

受付は閉店の2時間前までの店が多いかと思います

 

マッサージの時間を短い時間に限定して

 

ギリギリまで受付してる店もありますね

 

 

 

看板の電気は閉店まで点灯という店と

 

受付終了まで点灯という店の

 

ニ通りの考え方があるようですね

 

 

 

 

特徴的なこととか雑学的な追記してみました

 

 

自分の体験と個人的な感想ですから…

 

変わってしまっていることもあるでしょうから…

 

 

 

信じる、参考にするは読む方の判断です

 

 

 

 

 

 

◎は個人的にいろんな意味でおすすめ店

 

 

【関内エリア(関内駅の東側)】

 

・トンクン本店  相生町1-1-5-2F(12:00-翌2:00)

 

・ランナー  相生町2丁目52-5F (12:00-翌2:00)

 ※フォロワーさん情報ですが閉店したそうです

 ※昔のロイヤルオーキッドにいたセラピストが数人で始めた店です。

  オーナーはそのうちの一人です。

  その後の経営は知りませんが、ここ数年は商売っ気がないのか

  終了時間が結構不規則です。

 

◎ライラック  相生町4-65-4F(12:00-翌2:00)

 ※スリムだけどパワフルな中年美人セラピストがいます。

  以前はタイスカイという凄い美人ママのタイマッサージ店

  があった場所ですが、内装が全然違うので、オーナーは

  変わってると思います。ファーサイのあるビルにあった

  ライラックとの関係は分かりません。

 

・アンリーシュ  太田町6-86(12:00-21:00(月曜定休))

 ※2回目以降、ジャップカサイ施術可能。コース+10k

 

・ロイヤルスパ  尾上町4-56-2-3F(11:00-翌4:00)

 ※ママとは別に中年美人セラピストがいます。

  4店舗くらい持ってるママでしたが3店舗はすでに手放してるようです。

  どうも諸々滞納が続いてるという噂で、ここも手放すという噂があります。

  エンディTVでも何度か紹介された店なんですけどね。

 

◎エリハウスⅡ  常盤町4-42-3-2F(12:00-翌2:00)

 ※若年、中年美人セラピストがいます

  昨年の9月にエリハウスのママが「ナキリスパ」としてオープン

  した店です。当時は若いセラピストばっかりでしたが…

  まあ、入れ替わりは自然なことですからね。

  3/25からエリハウスⅡになるようですが何が変わるのかは不明です。

 

・ベンジャマー  弁天通2-29-1-5F(13:00-翌2:00)

 ※10年前くらいにタイルゥンにいた確か60歳overのセラピストが始めた

  店です。エロいおばさんでしたけど世代交代されてるのかな。

  美人の姪っ子がいましたね。

 

・トンクン関内駅前店  真砂町2-17-1-2F(9:30-23:00)

 ※日本人がいると思います

 

・トンクン中華街店  山下町165-1-2F(12:00-翌2:00)

 

 

 

 

【関外エリア(関内駅の西側)】

・チャマ  曙町1-4-2F(16:00-24:00)

 ※受付は間違いを起こしてしまいそうな綺麗な男の子でした。

  マッサージしてくれたのはアラフォー女性でしたけど、

  受付してくれた男の子の方が綺麗でしたねwww

 

・ニューピヤダ  曙町1-9-2F(12:00-翌1:30)

 ※女性客がよくいる印象です。

  この辺の店を辞めたセラピストが集まることもあって、最近は

  マッサージも個性的になりましたね。以前はやり方も揃っていて

  スキルの高いセラピストばっかりでしたけど…時代ですね

  店はきれいで広いし、スタッフも多いけどいつも混んでます。

  シャワーがありません。

 

・リーラワディ  曙町1-2-2F(12:00-24:00)

 ※空調がないので夏暑く、冬寒いです。

  HPとかに載っているママさんの写真は諸々3割増しで見てください。

  シャワーが狭いユニットバスで温度も不安定。冬にはいろいろ不都合が

  多い店です。

 

・タッマンヤ  曙町3-32-2F(12:00-翌2:00)

 ※カーテン仕切りで、シャワー室がありません

  以前は若いセラピストがいましたが、久しく若者は見かけません。

  ママが一人で、都度アルバイトで対応していると思います。

 

・エリハウス  伊勢佐木町2-81-3F-A(12:00-翌5:00)

 ※気の強そうな美人ママです。HPの写真は…10年は前のものだと思います。

  セラピストは老若、きれい、その他いろいろです。

  店内はアジアンテイストの雰囲気がある内装です。壁が低いんですよね。

  

・タイシャダー  伊勢佐木町2-81-5F(12:00-翌2:00)

 ※フゥアンファーからの店名変更でママは変わってません。

  フゥアンファー時代はモラルのない常連客が多くて、ママもスタッフも品が

  ない印象が強くて、史上最悪の店でした。

  経営が変わってないので行きませんが…

 

・ラックン本店  伊勢佐木町2-81-7F(10:00-翌5:00)

 ※この近隣でいち早くクレジットカード決済を入れた店です。

  しかも、手数料はちゃんと加入者負担でやってます。

  日本人セラピストを見たのもここが初めてでした。

 

・ジャイタイ  伊勢佐木町3-99-3F(12:00-翌1:30)

 ※高齢セラピストしか会ったことがありません。

  元々はチャイエスがあった場所なんですが、店内は完全に改装してます。

 

・ジャイタイⅡ  伊勢佐木町3-107-12-3F(12:00-翌1:30)

 ※無駄に広い印象です。入口がわかり難いです。

  以前は4階に反社と思われる事務所があって、一度間違えて4階で降りた

  時は肝が冷えました。

 

・タイルゥン  伊勢佐木町4-117-2-2F(12:00-翌2:00)

 ※酔っ払いと外国人客がよくいる印象です。

  入口はハシゴみたいに急な階段を登った上にあります。

  店内は待合室、部屋、トイレなど全体的に狭いです。

  店内に監視カメラが付いてます。

 

◎ニューチェンマイ  伊勢佐木町4-113-1F(12:00-翌2:00)

 ※若い綺麗なセラピストが何人かいます。

  HPなどにいるセラピストは本人がいます。ただし10年は前の写真ですね。

  そのくらい上乗せで想像してください。ここは技術が十分にならないうちは

  お客さんにつけないので、スキルは高いと思います。

  以前から出張もやってます

 

・ニューパタヤ  伊勢佐木町4-121-1F(10:00-翌2:00)

 ※高齢セラピストしか会ったことがありません。

  店内は激狭ですが、部屋は十分なスペースをとっています。

 

・ポンチャルーン  伊勢佐木町4-121-10-2F(11:00-23:00)

 ※若い綺麗なセラピストがいます

  広い店ですけど、店長が厳しくてスタッフが辞めちゃったらしく今は家族、

  親族経営らしいです。ママの姪っ子らしいですが、若くてかわいいセラピスト

  がいます。技術は発展中です。

 

・シラコーン  伊勢佐木町5-127-13-2F(13:00-翌2:00)

 ※カーテン仕切りであまり広くなかったと思います。

  仲良しおばさんでやってるという印象です。

  閉店時間過ぎると、銀行みたいに裏口から出されます。

 

・ソムジャイ  伊勢佐木町5-128-2-2F(12:00-翌1:00)

 ※いつ行ってもシャワーの排水が詰まってます。

  いつ行っても受付してくれる人も違うので、誰がママとか分かりません。

 

・ドゥアンディー  伊勢佐木町5-127-11-1F(12:00-翌2:00)

 ※エロいおばさんがいました。公式HPのスタッフはいます。まんまです。

  戸建てなので、3階までフル店舗です。半個室と完全個室があって

  部屋はきれいで広く贅沢な作りです。

  入口の雰囲気は下品です。

 

・ロイヤルオーキッド  伊勢佐木町5-127-3F(11:00-翌2:00)

 ※今のオーナーになってからはママ一人でやってます

  看板は常に点いてますが、鍵がしまってますので

  いつ閉店か不明です

 

・ドークジャンパー  末広町1-2-10-3F(12:00-翌2:00)

 ※誰かしら寝てるか、飲み会してる印象です

  シャワー室の排水口が汚い印象があります。

 

◎ラックン若葉・桜店  末吉町2-29-2(10:00-翌5:00)

 ※マッサージ技術が高いセラピストが多い印象です。

  店内の飾り付けが鬱陶しいです。マッサージはともかく、愛想のいい人に

  あったことがありません。看板が消える時間がまちまちなので、

  遅い時間は電話で確認したほうがいいです。

 

◎ジャプジャイ  長者町5-68-5F(13:00-翌2:00)

 ※中年美人セラピストがいます。

  ここは人気店なので予約必須です。

  常連が多いのか、室内から聞こえてくる会話は親しげだったり、

  色っぽかったりと感じたことはあります。

  マッサージ技術は高いと思います。

 

・ナナ  長者町6-111-7F(13:00-翌2:00)

 ※現在営業してるか不明です。

  エレベーターが店内に開くのでビックリします。

  カーテン仕切りと半個室があります。

 

・ジャスミン  長者町7-114-3F(11:00-24:00)

 ※元々はタイルゥンのママが2軒目として開店した店です。

  今は居抜きで買ったのか借りてるのかは知りませんが、違う経営です。

  部屋が狭いです。シャワーも狭いです。

  部屋が一段上がるので、天井も低いし、壁も低いです。

 

・ララリン  長者町7-112-3F(14:00-翌2:00)

 ※昼間は若い可愛いセラピストがいます。ママも若くて綺麗です。

  半個室ですが、地べたにマットみたいな作りです。

  開店当初は23時閉店だったのですが、今は2時閉店になったみたいです。

  その代償ですかね…夜はおばさんセラピストの時が多くなりました。

 

・サバーイ  長者町8-131-1F(12:00-翌2:00)

 ※エロいおばさんがいました。有料でサービスがあるセラピストもいましたが

  今はやってないので…何かあったんでしょうね。

  以前は4時閉店でしたが、最近は2時には閉店しています。

 

・ムーヌン  長者町9-173-1F(13:00-翌2:00)

 ※若い美人ママ?がいます。

  チョークディを居抜きで買ってそのままです。

 

・アイリーン  野毛町1-52-2F(14:00-翌2:00)

 ※何年か前に傘が…一人のスタッフが勝手に…

  ママや店自体は何の関係もないのですが、住み込みスタッフが悪さを

  していて捕まったらしいです。今は問題ありません。

  ふつうの高いベッドの部屋があります。気持ちいいらしいです。

 

◎ガムライ  野毛町2-81-202(12:00-24:00)

 ※中年美人ママです。マッサージも◎

  入口がわかり難いですが、部屋のドアに看板が出ているので間違うことは

  ありません。ユニットバスのシャワーで、狭いし天井が低いです。

  細長の部屋に縦列でニ部屋ですので手前の部屋は落ち着きません。

 

・エンジェル  羽衣町3-63-4F(12:00-翌5:00)

 ※雇われママのようです。

  ロイヤルスパのママの経営だった店舗ですが、今は別のオーナーの店に

  なっています。今いるスタッフも長くはいないようなので、今後どうなる

  のか分かりません。

 

・ファーサイ  羽衣町3-63-3F(12:00-翌2:00)

 ※マッサージは良かったと思うのですが特別印象ないです。

  エンジェルの下にあり店内はきれいです。

 

・マノロム  日ノ出町1-19-5F(12:00-翌2:00)

 ※酔っ払いが寝てる印象ですが、マッサージは◎

  日ノ出町駅前のビルなので一杯やった帰りの人が多いのでしょうか。

  公式HPのスタッフはママ以外は見たことがありません。

  結構アルバイト対応が多いような印象があります。

 

・ワンディー  日ノ出町1-19-8F(12:00-23:00)

 ※快適ですが…高いです

  ここにワンディができた時は普通のタイマッサージでしたが…

  高級感は抜群ですが、タイマッサージは安くて庶民的な良さがいいのに

  王宮イメージに変わりました。これがいい人もいるのだと思いますが。

 

・ゲウター  福富町仲通り2-2-1F(11:00-24:00)

 ※オーナーは変わらず

  雇われママが何人も変わってます。

  戸建ての1階がロビーで2階にはロビーとキッチン、シャワー、部屋が

  あります。場所的にも分かり難いし、人通りのある通りではありません。

 

・サワディー  福富町仲通り2-10-2F(12:00-翌2:00)

 ※セクシーなアラフォーセラピストがいます。技術は◎です。

  公式HPのスタッフはいない人が多いかもしれないです。

  満室になる印象はないのですが、入れ替わり立ち替わりで人が入って

  いる印象があります。

 

・アルンラット  富士見町2-5-1F(11:00-翌1:00)

 ※よく覚えてません。

  10年以上行ってないので忘れてしまいました。

  行かれた方、是非レポお願いします。

 

・イーサン  不老町1-6-12-5F(12:00-23:30)

 ※古い感じだけど綺麗にしてるイメージです

  店内は広いです。チャイエスが目立っていて入口がわかり難いです。

 

・ラックンTHEGARDEN店  不老町1-2-6-3F(10:00-翌5:00)

 ※装飾がうるさい感じだった以外はよく覚えてません。

  チェーン店みたいなところは特に印象深いことがないと、どの店舗だったか

  ごっちゃになってしまうので。

 

・ラタナポン  蓬莱町1-1-6-6F(12:00-翌2:00)

 ※マッサージは最高だったのですが…

  最近はだいぶ終わりが早いようです

  入口を入ったところに部屋が並んでいて、奥にも部屋があります。

  ここの開店当初に行った時、今はジャプジャイにいるマイコさんが応援?

  で来てやってもらったのを覚えています。

 

・アーロムディー  蓬莱町2-3-1-7F(12:00-翌3:00)

 ※コロナの頃から24時には看板は消えてます

  今はマッサージ後のお茶タイムでお菓子を出すところもありますが、

  ここは昔からお茶と果物を出してくれていました。

  クーポン使用で12000円でオイルができて安い印象でしたが、コロナ以降

  いけてないので現況レポお願いします。

 

・タオ横浜店  宮川町2-47-906(11:00-LAST) 

 ※日本人セラピストです

  アロマー桜木町店からの名前変更?タオになってからはまだ未確認です

 

◎ヤウタイ  宮川町2-47-7F(12:00-翌3:00)

 ※若い愛嬌のあるママです。公式HPは23歳になっていますが…

  アラサーです。

  可愛い姪っ子が一緒にやってましたが…もうタイに帰ったかもしれないです。

  ワンルームにベッドを2台入れてやっていますが、広いところに

  移ってもう少し本格的にやると言ってましたが、進んでないようです。

  建物の入り口はオートロックです。

 

・トン・トン  宮川町2-55-4F(14:00-翌2:00)

 ※全然印象ないです

 

・ディーディー  吉田町3-13-2F(12:00-24:00)

 ※カーテン仕切りの部屋だったこと以外特別印象ないです

 

・ナコンタイ  若葉町1-9-1F(12:00-24:00)

 ※関内タイマのいい時代を築いた一店舗です。

  その時代のママは捕まったという噂ですが。

  今もオイルマッサージは雰囲気ありますね。

  今はママと男性の二人でやっているようですが、以前は入れ替わりで

  若いセラピストがいました。中にはエロいお姉さんがいて楽しめた時期

  がありましたね。

 

・ブア・チョンプー  若葉町1-3-2F(13:00-翌2:00)

 ※美人姉妹の店ですが…歳取りましたね

  建物の作りが変わったので、店舗に上がる階段の位置がずれました。

  ここもエンディTVに出てました。

  ここは基本的にアルバイトではなくスタッフを雇ってますから、

  質はいいと思います。

 

・ラックタイ  若葉町1-1-3F(12:00-翌2:00)

 ※いつ行ってもアラフォー女性一人です

  マッサージは◎

  タイもみからの居抜きですが、大きさ、高さともに変なサイズの

  ベッドでの施術です。

 

・チャバゲウ  若菜町2-34-1F(11:00-24:00)

 ※何回も行ってますが特別印象ないです。

  半個室が3室で通りに面しているのですが、防音がしっかりなんでしょう、

  外の音が気になったことはないです。

 

・ドゥアン・プット  若葉町2-24-7-2F(13:30-翌1:30)

 ※高齢セラピストしか会ったことがありません。

  以前は細い階段を上がって3階でしたが、ママが高齢で、3階まで昇降

  するのがつらいので、2階に移転しました。

  カーテン仕切りの部屋です。

 

・バイポー  若葉町2-30-3-2F(13:00-翌2:00)

 ※中年美人セラピストがいます。

  プア・チョンプーにいたスタッフたちで始めました。

  タイ料理店横の階段を上がって2階で、普通のお風呂場でシャワーを

  浴びます。半個室と個室があります。

 

・パトゥムワン  若葉町2-24-1F(14:00-翌2:00)

 ※シャワー室に扉がなく、カーテン仕切りなので寒いです

  最初のロイヤルオーキッドのママの店です。

  個人的にこのママのオイルマッサージで足のリンパをやってもらう

  のが好きで、むくみがスッキリします。

  昔は若いスタッフをたくさん雇って大きくやってましたが

  今は友達と二人でやっているようですね。

 

・花  若葉町2-33-7-2F(12:00-翌4:00)

 ※部屋が狭い。カーテン仕切りです。

  外国人客がよくいる印象です。あとはスタッフの友達たちがたむろしてる

  印象があります。

  ここもこの辺ではかなりの老舗ですね。

 

・マイトーン  若葉町2-31-1-6F(12:00-翌1:00)

 ※写真のママはいろいろ2割増しです

  公式HPにはスタッフがいますが、いつ行ってもママ一人です。

  他のお客さんが入ると呼ばれてくる人がいます。

  ワンルームにカーテン仕切りでニ部屋作っています。

 

◎メッター  若葉町2-18-4F(12:00-翌2:00)

 ※中年美人ママです。マッサージは◎

  ガムライのママのお姉さんです。この二人はほんと美人姉妹です。

  メッターのママのマッサージは基本優しい感じです。

  オートロックなので下からインターホンを押します。

  シャワーはきれいな風呂場です。

 

・ラック  若葉町2-24-1F(13:00-翌2:00)

 ※今は珍しくカード不可の店です。それ以外特別印象ないです

 

・レックリラックス  若葉町2-37-2-2F (11:00-翌1:00)

 ※いつも満面の笑顔のママのマッサージは◎、言わないと優しめが基本。

  バイトがあんまり良くないです。

  かなり奥行きのある店内です。部屋自体は3部屋で、チャイエス時代の

  洗体室をそのままシャワー室として使っているのでシャワー室が四畳半

  くらいあります。

 

・サーヤムワンナパー  若葉町3-43-2-2F(13:00-翌2:00)

 ※小柄の巨乳セラピストがいました。多分ママです。

  昔は美人だったんだろうなって感じのママです。

  カーテン仕切りで5部屋くらいに仕切りられてますが、なんか狭いし

  変わった作りです。最近は看板が消えてるのを見ません。 

 

・タイバンコック 若葉町3-43-4-2F(11:00-翌2:00)

 ※昔は若くてきれいなママでしたが、何度か変わっています。

  今は現マノロムの場所でサバイディヌアタイという店をやっていた

  ナディアがやっていると思うのですが。

  カーテン仕切りの部屋で、ここでは古式しかやったことがないので

  シャワー室とかがわかりません。レポお願いします。

 

 

 

 

 

伊勢佐木町、若葉町、長者町周辺に

集中していますよね

 

 

 

伊勢佐木町4丁目にあと2店舗できるようですね

 

準備に1か月くらいかかるようですから

 

きっと来月中の開店ですね

 

 

 

どこも「暇〜」って言ってるのに

 

何で増えるんですかね?不思議ですね

 

いつも混んでる店がいくつかありますけど…怖い怖い

 

 

 

新店舗に期待したいと思います