久々にチャイエスに凸です

 

 

本当は4月下旬にタイマッサージが2店

 

開店予定だったはずですが

 

どうも開店してないようなので…

 

 

別の新店を探していたところ

 

近辺でチャイエスの新店を発見

 

気分は新店だったので

 

今回はチャイエスの新店に凸となったわけです

 

 

コースが2種類なんで

 

経験は両方積んでみました

 

 

HPはありますが看板はない店舗です

 

 

HPに記載の通り

 

シャムの前の駐車場から電話します

 

 

ママさんらしき女性が案内してくれます

 

場所はシャムから100mくらいのマンションの一室です

 

階段で3階まで上がると目の前の部屋です

 

 

2階には別のチャイエスがあります

 

この店の看板は下にあります

 

これでわかる人はわかりますね

 

 

嬢はユキ 終始マスクだったので

 

正解はわかりませんがアラサーかな

 

全体的に太めですが…そのふあふあ感は嫌じゃないですね

 

 

料金設定は2種類

 

一つはチャイエスのオーソドックス料金

 

HPに掲載の通りです

 

こちらは部屋での泡戦隊→単独シャワー→マッサージ→tkk→シャワー

 

寛容度も低めで各種急所は布上のみOK

 

※嬢次第だとは思います。

 

 

もう一つは通常プラス概ね4K

 

tkk時に脱いで密着がありますが牌のみ

 

あとは嬢との相性次第ではないかと思います

 

 

自分は…楽しめました(*´◒`*)

 

ちなみに自分の楽しみ方に本番はありませんので

 

 

話を戻しますが

 

終了シャワー後に時間が少し残ってるから

 

ということで時間いっぱいまでマッサージしてくれました

 

 

部屋はマンションの一室

 

個室が2部屋で嬢は2人

ママは違う場所にいて店には来ないらしいので

 

完全に嬢次第です

 

 

 

個人的には再訪は予定なしです

 

 

タイマッサージの新店が始まったら訪問してきます

 

その際はレポしたいと思います