サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





今回は下着のお下がりについてのお話ですニコニコ






私は二女が自閉症なので、いつまでもオムツ使用してるけど仕方ないと思って諦めていたのですが、
急にトイレに行く回数が増えてきたんです!ニコニコ






つい先日、こんな記事を投稿したばかりなのに!魂が抜ける
二女の変わり様に驚いています。








失敗もほぼなし!
オネショもなし。
嬉しいですねーにっこり







諦めていたから、感動が大き過ぎて
嬉し涙が出そうな位です爆笑







あ、ウンチはまだオムツです💩







というわけで、
自閉症の二女は4才半で、現在はオムツと布パンツを併用中です飛び出すハート


 

 








100%お姉さんパンツに向かって頑張っていますニコニコ







ところで、皆さんは、パンツ(下着)のお下がりってどう思いますか?凝視







まだまだ着れるし、勿体ないので、
うちは、服も靴下も肌着も、ほぼお下がりを使っているのですが、
どうしても、パンツだけは抵抗があって、お下がりに出来ないんです驚き







他のお宅はどうなんだろう?
と思ってネット検索したら
お下がりにされてる方々がけっこういる事に驚きました驚き








それを見て
「パンツもお下がりにしても良いんだ!」と、
意識が変わりましたニコニコ
本人さえ嫌がらなければ問題ないんですよ❣️







でもねー、
他人の使用済みパンツなんて私は絶対履きたくない……真顔






長女の使用済みパンツはヨレヨレ、ボロボロ。
ヨゴレも気になるし…。







保育園で二女に履かせるのは恥ずかしい
保育士さんにお下がりだって速攻バレそう…
と思って、新品を買ってあげました。







他の服はお下がりばかりなので、
下着位は買ってあげたい親心ですニコニコ








これで二女が楽しくトイレに行けるのでしたら安いものです。







小学校入学までに完全にオムツ卒業できると嬉しいですね❣️









サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄