いろんな正門くん | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

おはようございます晴れ

 

昨日はこちらの発表がありました

 

 

正門くんおめでとう拍手

 

やんごとなき事情でカンバリやサタプラをお休みしてた時から噂はあったけど、ようやく正式に発表になって良かったです。

でも髪型にはビックリ笑い泣き

パーマ期に撮影してたことは分かってたけど、こんなスタイリングで来るとは思わなかった笑い泣き

 

正門くんは演技仕事になると髪型が爆発しがちとXでも話題になってたわ笑

確かに今回の髪型、ヴィンセントっぽい!

「スカーレット」の鮫島臭もする…

「関西弁でムードメーカーで愛されキャラ」

ってのも、ほぼ鮫島ですねニコニコ

私的には「染、色」のビジュが大好物なのですが爆笑またどこかでイケメン役を演じる日も必ず来るでしょう(笑)!

 

愛されキャラを演じる正門くんをスクリーンで見られるの、本当に楽しみー!!

 

 

そうか、これがジュニア時代最後の個人仕事だったんだね。
お芝居が好きな正門くんにとって本当に贅沢な時間だっただろうな。大先輩との共演、ホントにすごい!
昨日は木村先輩もインスタに正門くんとのお写真載せてくださってて、嬉しかったです照れ
 
とはいえ、実は「グランメゾン東京」を全く見たことのない私あせる
これから1から勉強しなければ!
 
春はAぇのデビューでいろいろと追うものが多くて忙しくて、ドラマはほとんど見てなかったんだけど(見てたのは海人くんの95と、おいハンサムくらいかな。東京タワーは挫折しちゃったあせる
夏はニノ、翔くんのドラマもあるし、目黒くんのも北斗くんのも見たい!
今はTverでニノの「Stand UP!!」を見ています。
嵐のドラマの中でこれだけは見たことなかったんだよね~。
内容的に、子供たちとは見れない感じだったから笑い泣き
いろいろと時代を感じる作品ですが、若い頃のニノや山Pが可愛いです飛び出すハート
 
関東ではフジの再放送枠で今「謎ディ」をやってて長女が毎日録画しております。娘たち、謎ディ大好きだったんだよねー。
そして謎ディが終わると「ラッキーセブン」が始まるみたい!
DVD持ってるけど、再放送嬉しいのでこちらも毎日録画します(笑)
 
そうそう、昨日はこちらも届きました
 



買うのさんざん悩んだんだけど、受注生産だから後から欲しくなっても買えないし、やっぱりパイセンの正門くんが見たくてブルーハート

まだ途中までしか見てないけど、小さいジュニアと並ぶとパイセンというかパパ?みたいな正門くんが愛おしいし、東京ジュニアと絡むのも新鮮で!
やっぱりMC回し上手だよねーって思ったり。
なにより去年の夏の正門くんって、こんなにカッコ良かった?!ってくらいビジュアルも仕上がっててラブ
若い子たちに混じると風格、オーラがすごくて、こんな正門くんを見れるなんて、やはり買って正解!でした。
内容的にも、ジャニーズ(って使っていいですかー?)のヒットメドレーといった感じで知ってる曲が次から次へとテンポよく歌われて楽しいし、フレッシュなジュニアの子たちに元気もらえます。
千井野くんが人気なのも、なんかわかりました!キラキラしてるわキラキラ
これが円盤化されたのに、わっしょいは無理なのが悲しすぎるけど泣くうさぎ

リチャパイセンと末澤パイセンの様子も特典映像に収められてるので、見るのが楽しみです!