こじけん、お誕生日おめでとう! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

6月25日。

今日はAぇ! groupのスーパーリーダー、小島健くん25歳のお誕生日です。

こじけん、おめでと〜誕生日ケーキ!!


昨日はCDTVライブ!ライブ!からのインスタライブ、朝から楽しみにしてました。


まずはCDTV

+Youをテレビ初披露キラキラ


この間YouTubeにこんな動画が上がってたので



この衣装で歌ったのかなー?ちょっと曲のイメージと違うけど...

なんて思ってたら、まさかの水色の爽やか衣装で登場したAぇ! group!

しかもフルサイズで披露してくれて!

可愛い〜爽やか〜とひとりテレビの前でキャーキャー飛び出すハートしちゃいました。

サタプラの曲を月曜に歌うというのもまた新鮮で!

週始めから元気をもらえる、明るくて素敵な曲だよねニコニコ

CDTVさんありがとうキラキラ


インスタライブのほうは、こじけんひとりで始まり、誠也くんが参加、あとの3人も電話で出演という形でした。

結構長くやってくれたので途中ウトウトしてきちゃってあせる

終わってみればウマキングとスポブラしか記憶にない笑い泣きあ、あと龍太くん(笑)

でもこうして誕生日になる瞬間を一緒に祝えるコンテンツができたって、ホントに喜ばしいですね。

小島の名言カレンダーもいつかグッズ化してね。待ってるよウインク


次は誠也くんの誕生日。5人でお祝いしてるとこ見れるといいな〜。


週末はお友達とAぇのロケ地巡りしてきたんだけど、Aぇちゅ〜ぶ浅草回の「レストラン大宮」さんにて

こじけんの誕生日を祝って、こじけんが食べた昔風ハヤシライスを食べましたふんわり風船ハート

とっても美味しかった!


↓こちら店内の様子



予想はしてたけど、土曜の浅草はすごい人あせるあせる

でもせっかくなので正門くんがブログに書いてたホッピー通りにも足を伸ばして。

あー正門くん好きそうだね、どの店に入ったんだろうね、なんて話しながら駅に戻り


雷門はとりあえず写真だけ!

地下鉄で五反田へ移動走る人走る人走る人


デビュー日の生配信をしたOMO5さんに行きました。

人がたくさんいたので写真は控えめに...


フロントの横にあるカフェで休憩。

のんびりできて、素敵なところでしたキラキラ


この後お友達が新宿のタワレコに用があるというので一緒に着いて行って



Aぇのパネル眺めてニコニコ

締めはトリキ!



焼き鳥とビールで乾杯生ビール


お友達も私もツアー参戦済みなので、感想語りあったり、「やっぱりデビューっていいよね!」という言葉も、一日の間にお互い何度も言って(笑)

これからのAぇのこと、こうなってほしいなぁという夢や願望も話したりして。

とても楽しい一日でした!



そうそう、ハイタッチ会は当たり前だけど落選でした〜笑い泣き

そんなに枚数買ってないし、当たると思ってもなかったので全然良いんだけど。

なんと周りに何人か当たっている方がいて!

私ももう少し頑張れば当たったかも?なんて、いい夢見させてもらいましたてへぺろ


待ちわびてた会員証も無事届きました〜

封筒含め、とっても可愛いニコニコ

大切にします音譜