BORDERLESS見終わりました | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは星

 

昨日のAぇちゅ〜ぶはデビュー日生配信後の様子!

 

 

それぞれが自分の部屋で自撮りした映像を放出してくれました!

なんという神企画キラキラ

 

冒頭から上裸の誠也くんがセクシーすぎて、目のやり場に困りましたがラブ(画面が強すぎて、話が頭に入ってこないというあせる

続いて同じく上裸で登場の晶哉はどうも様子がおかしい爆笑

どうしても笑いを取らずにはいられないタチなんだねあせる頑張る最年少、愛おしい!

 

そしてタオルを頭に巻いててるてる坊主みたいに登場した風呂上がりの正門くん!

全正門担歓喜の可愛さ!青髭見えるのにぽやぽやしてて可愛いってどういうこと爆笑

「剃るには値しない髭」というワードが個人的にはツボでした笑

久しぶりに斗亜くんLOVEのこじけんも見れたし、リチャくんの髪の毛ほどいてからの、風呂上がり自分でお団子も良かった~ラブラブ

メンバーが何をしてるか想像するリチャくん、晶哉の大正解!に爆笑でした笑

 

 

そしてネトフリで配信中の

「BORDERLESS Aぇ! group デビューまでのキセキ」

全5話、見終わりました。

 

1話を見終わった時は、正直、始めから5人組だったかのような扱いに微妙な気持ちにもなって...

あと1人いたのに泣くうさぎずいぶんうまく切り取るねーとか思ったり

そこを省かれると、リチャくんがベースをやることになった経緯もなんだか薄っぺらくなってしまう!と思ったり。

まあ、こればかりは仕方のないことなのだけど汗

 

そこを割り切ってしまえば、全編通して初出し映像もたくさんあり、ありがたい番組でした。


特に正門くんのソロコンは、密着してたのかーびっくりとビックリ。

もっと早くどこかで見せて欲しかったあせる

今になってようやく、大好きな宙船の正門くんをもう一度見れたのは本当に嬉しかったです泣

 

誠也くんが結成5周年の記念に作ったスウェットも見れましたハート

お揃いのスウェットで踊る5人もまた可愛くて。

踊るのが半年ぶりとの言葉に驚いたけど、考えてみたらそうかぁ〜汗


バンドトリオの「旅人」の撮影風景も嬉しかった!

あれ、島動画の中でも特に好きで何度も見返したやつなのよね。

あんな風にお風呂場で録ってたなんて笑い泣き



正門くんの「5年以内にドーム」

そういえば言ってたな!

ってことも、この番組で思い出しました。

あの時は正直、ファンの私からの見ても壮大すぎる目標のように思ってたあせる

それが叶ったなんて、本当にすごいよね泣くうさぎ


京セラのラストで歌われて、番組の最後を飾った「ボクブルース」

この曲がこんな大きな曲になるなんてことも、思ってなかったな。

間違いなく、これからもAぇ! groupとファンを繋ぐ大切な曲であり続けると思う。

そんな曲を高3で書いたとか晶哉、すごすぎだわ...


デビューに当たってAぇさん、いろんな媒体で今後の目標を語ってくれてたけど、なんだかAぇ! groupならどんな大きな夢も叶えていくような気がしてますおねがい

これからも見届けさせてね!