EMMA発売日♪ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

今日はNEWSの新曲、「EMMA」の発売日ですね。

私は昨日フラゲしましたカナヘイうさぎ

{8D471C05-E7FF-4BE9-AFC2-AF82AA48571A}

私が買ったのは初回限定Bです。
特典のクリアファイルが予想以上にカッコいいラブ

私、嵐の時もだけど、いつも買うのは一種類だけ、と決めていて(かけもちファンだし、そうしないとキリがないのでタラー)

今回は大好きな「さくらガール」が収録されているのが決め手となり、Bにしました!

MVは、スペースシャワーTVで流れたショートバージョンで我慢することにします。

{DE0F091F-B7D3-414E-A773-7EB3A3BF5362}

CD、昨日から何度も聴いてるけれど。
「さくらガール」はやはり名曲…
カップリングのSnow Danceもかなり好きな系統ですカナヘイうさぎ


そして昨日のGood Time Music、観ましたー!
この番組、初めて観たんだんだけど、なんて良い番組なんでしょうカナヘイハート

NEWSのあんな話やこんな話、いろいろ聞けたし、映像も大放出びっくりスバラシイ!

{39EFE879-75FD-4690-A494-99D83CD6EF4E}

ファンの好きな曲として、「フルスイング」と「愛言葉」が紹介されました。

{6E78978B-2877-496F-BE1B-4CEC772705B3}

{4390822E-5848-4B05-90D1-2C4800CC7DA8}

秩父宮の映像…泣ける!

{309B4C6F-91CE-4D05-8043-374D7D0AD47B}


てずてってとって会いたいよ〜

師匠から「White」のCDを借りて初めてこの曲を聴いた時、この歌詞の意味がわからなくてネットで調べた思い出(笑)

{67EC05BB-6D04-462E-BCF2-D9A1A9F024D8}

デビュー当時の初々しい4人も観れました。

今週はMステとミュージックフェアもあって、楽しみが続きますカナヘイハート
モシモノふたりにシゲ、ぐるナイと青空レストランにテゴちゃん出演も。

盛りだくさんでついて行けるかなてへぺろうさぎアセアセ